ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/07 17:37:28 (OUE7XdQN)
彼氏さん☆サキさん☆
今日も、ランチ会開催お誘い
ありがとうございました😊

今日は開始からフル全開のサキさんのイタズラ心が🤭
彼氏さんにサワサワされながら絶好調な様子でww
サキさんの王確率高過ぎ!
王引いた時のイタズラなニヤニヤ顔は忘れません😅素直ですね~🤪

その反対が、私で王引いたのが1回って😂
王からの指名率8割超えていましたがww
これも、思い出に残るスレ遊びが出来ましたー😂

サキさんの願いがかなり達成出来たのではって思います😄

サキさんからナメナメは嬉しい気持ちでしたよ!
サキさんにとっては、今日1の罰ゲームでしたね🤭

背後からのメロン🍈の圧も素晴らしく
唯一の王になった時も棒出しサポート?🤪
あの手の感触もドキドキでした✨

サキさんらしい、イタズラ心と気遣う心に感謝です♪

最後は笑い過ぎて、お腹イタイタになりましたけど😄

参加された単独♂さんもチャレンジングな方々で楽しかったです✨


彼氏さん、サキさん、参加単独♂さん
これから、更に暑さ増すようなので
体調に気をつけて、ご自愛下さい!
今日はありがとうございました😊

ダメ文ですが、報告とさせて頂きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/07/07 19:10:45    (TGusDcCJ)
ムロさん♪

まずー
よく見てますねぇ!
彼氏が暇さえさればサキ♪の
腰からお尻をサワサワしてたの
(  ̄▽ ̄)
彼氏はどこでも、すぐ手が
腰とおちりに伸びる笑笑
ひょっとして、、、
ムロさんも触りたかったとか?
(ーё一)

それはさておき、、、
本日は、メジャーリーガー○谷の
打率をはるかに越える
強打者?強運?を発揮しての
『七夕🎋彦星★』
流石です💓

サキ♪
ムロさんのASOKOをペロン👅というお題に
どーせなら、焦らしちゃう?
(〃▽〃)
とジワリジワリ
やさ~しく、時には、ちゅーちゅー?
ペロン?ペロペロ!?
と舌を這わせてしまいました
(*´∀`*)ポッ
『美味しかったよ💓』


え?
『棒↑』
横から出しましたけど、、、なにか?
『横から出す』の大好きです😆🎵🎵
楽しいよね(*≧∀≦*)

にぃに♪
今日は、サキ♪の願いを
たくさん叶えてくれて
本当にありがとうございました♪

優しいムロさん大好き💓♥️❤️
(嘘)


今後もムロさんがいると安心する~♪
と言われ続けてくださいね🤭

素敵な七夕🎋をありがとうございました★

追伸
ドマちゃんを駅までありがとうね☺️


歳のサキ♪



本日は大活躍の彦星ぶりでしたね!
(  ̄▽ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。