ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

kei様

投稿者:ookb ◆OzTdvacEg6
削除依頼
2024/06/29 07:13:30 (CPnALWxC)
掲示板で以前楽しく遊ばせて頂いた、kei様の投稿を発見、
平日でしたが次の日休暇という事もあり迷わずメールを送りました。
20時過ぎに開始との返信を頂きましたが、仕事が長引き2時間ほど遅れてしまいました。
ダメ元で向かいましたが、到着と同時に駐車場を出て行く
見覚えのある車を発見、次の予定場所の近くの公園で無事に合流できました。
パートナーは今回デビューの為、お手柔らかにとの事でしたが、
後から合流した3名とプレーを進めていくと、どんどんエロモード
になり、あんな事、こんな事をしたりされたり、最高の時間を過ごせました。
終了後もお礼と挨拶を頂き、恐縮しながら皆解散していきました。
kei様、急いで向かった為、差し入れの用意もできず、申し訳ありませんでした。
次の機会、また宜しくお願いいたします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。