ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/15 03:22:07 (6phva7ne)
本日はありがとうございます。本来であれば、発見者さまから報告となる予定でしたが、発見者のご意向で私自ら、どのような事をしたのか報告しなさい。との言いつけでした。

制限時間ギリギリになり、私もホッとしていました。隠れていた海岸で初めはトイレにおりましたが、ナンネの方なのか一般の方なのか判断がつかず、とてもドキドキしていました。声が聞こえてきたり、隠れている近くで話をされている方もいて、心臓の鼓動が聞こえるのではないかと、ビクビクしていました。
な○そ公園近くに車を停め、地下道を首輪で引かれながら、海岸線に出ました。ランニングの方とすれ違い、ナンネの方なのか?とドキドキしていましたが、何事もなく通り過ぎました。
トイレ近くに隠れましたが、隠れてすぐにトイレに近づいてきました。隠れている私を見て、えっ?と言うような表情をされたのが印象的でした。御主人様が、こういう趣味の女なんです。すいません。ナンネの方ですか?と声をかけると、何も知らない感じで違うと・・。

お騒がせしました。見られるのが好きな女なんです。見ていきますか?と聞きましたが、家に帰るのでとのこと。
その後、暫くは遠くでつるんでいた若者の声が聞こえていました。
彼らはナンネの人なのか?と、不安になりましたが、御主人様の、言いつけです。私には拒否する権利はありません。
不安に駆られていましたが、彼らは少しして居なくなりました。ヒントも場所も、はっきりした事は言っていないので大丈夫。と言い聞かせ、また時間が過ぎました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まよ   nakidyagai
2024/06/15 03:56:40    (6phva7ne)
何度も入れ替わり、私も何度果てたかわかりませんが、気がつくと気を失っていたようで
、御主人様に抱えられていました。その後も、持参されていた、オモチャ責めにより、声が枯れるまで、逝かされ立てない程に私は、責め続けられました。最後には御主人様に着衣のまま縛られ、お一人お一人と記念撮影をして、解散となりました。
3
2024/06/15 03:48:39    (6phva7ne)
車を降りてすぐに、私の首に繋がれたチェーンはお二人の手に。
おいおい!もうこんなに濡れてるじゃん!
どんだけ変態なんだよ!と私のスカートをまくり上げたかと思うとすぐに卑猥な音を立て、私の秘部を舐め回します。あっ〜と声を上げてしまいました。
もう1人も、エロい声出してんじゃねーよ!
人が、来ちまうぞ!と。口塞いじまえ!
熱り立つ男性自身を口に入れられ、塞がれました。
声にならない私のいやらしい呻き声と、ピチャピチャという卑猥な音が辺りに響きます。
私を味わっていた方の男性自身も顔の前に。両手で触らされていましたが、そんなことより、舐めるんだよ!と強い口調で私を責めます。舐めようとすると、まずおねだりするんだろ!そういうのが好きだと言ってたぞ!
私は言われるがまま、お二人のおち○ちんを、私に味あわせて下さいませ。と懇願しました。
するとその前に、お前が俺たちにご奉仕するんだ!
とお二人のアナルを舐めさせられました。アナルを舐めながら、両手でオチン○を、しごきます。
おいおいこの女ケツの穴舐めてやがるよ。本当の好き者だな!たまんね〜。さっさと出しちまって次楽しもうぜ!
気づくとご主人様も目の前にいて、こちらを眺めています。
その直後、お二人の白濁液を私の顔に。お二人のオチン○を、綺麗にお掃除しました。しかも同時に。お掃除を終わらせると、すぐにまた大きくはちきれんばかりのものが、目の前に迫ります。中で出さなきゃいいんだよな!
自分で開け!すぐにご命令があり、私はお二人に向け、自ら拡げどうか私に、ご褒美を下さいませ。
言い終わる前に突然、秘部に、ずん!と
乱暴にそして激しく突かれます。勿論喉の奥にまで届きそうな勢いで、フェラも強要されます。串刺しの状態で、入れ替わり立ち替わり、お掃除をさせられ、私の衣装も身体も、白濁液でドロドロになりました。
2
2024/06/15 03:31:08    (6phva7ne)
何分くらい経ったのか分からないくらい、時間の進みが遅かったです。
隠れている場所近くを、何人も通り過ぎ、探している人なのかわかりませんが、不安だらけです。しかし私の身体は、それに反して中から火照り、敏感な場所は太ももを伝うほどに、濡れそして熱くなりました。

話し声やアシオトモ無くなり、時間が過ぎました。あと2分で制限時間だ!とご主人様から告げられ、この緊張から解かれると思いました。じゃあ車に戻るか。と移動を始めた直後に、不意に後ろから、お!いるじゃん!
若い二人組の男性でした。
スゲ〜、書き込みの通りの服じゃん!エッロ!
何しても良いんですよね!
御主人様が、NGの件を話すと、わかってます!
ただ場所は変えますよ!着いてきて!
車を走らせ。茨城方面へ走りました。人のいなそうな、暗がりに着き、ご主人様とお二人が話され、すぐに私は車を降ろされました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。