ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆便所希望の人妻

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
削除依頼
2023/02/07 21:09:44 (2a0pD2WV)
一応、ここの 生見せでの応募で会ったので報告しようかなと思うんですが需要あります?

現在進行系、使ったのは3回、今後も使う予定ありでいずれは募集もする予定ですが
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2023/02/23 13:07:47    (SP2w6mOq)
文才豊かで読んでいて興奮しました!
今後も使用したり募集などされましたらこちらへ報告お願いしたいです!
28
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/19 12:45:43    (Lf1cdg31)
20代後半の人妻さんで、抱き心地良さそうなスタイルで良いですね。ネカフェでのプレイ、想像してしまいました。「今日、使える?」ってよけい興奮しますね。穴、使える?みたいな。続き、楽しみです。
27
投稿者:コーシ   llko-ll Mail
2023/02/16 22:07:24    (65FqLWM7)
いいスタイルですね
抱くには丁度いいというか、最高ですね

ネカフェでイマラとは、攻めてますね
続きが気になります

投稿待ってます
26
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat Mail
2023/02/16 14:35:57    (cvRLeULE)
3回目に会ったのは土日とかだった気がする

山梨に私はいて車でなんとなく

『今日、使える?』と連絡

ほどなくして 短時間ならと言う連絡と

ネカフェでされたい と

待ちあわせ場所決めて とある駅のネカフェへ

とりあえずフラットシートの個室に入り漫画をダラダラと見てると向こうも到着したようでした

部屋番号を教えてもらって、合図をして入室

何気に部屋の外の廊下にはスタッフが清掃で近くにいたのでばれないかドキドキしました

今回は初回の野外でのレイプとか、2回目の公園でとかではありませんでしたが とりあえずいつものように いきなり口に突っ込んでイラマからスタートです

実は山梨には温泉に行ってたのもあって後から聞いたらやはり温泉の匂いがしたらしく、不満気でした


そういえば初回は中出し

その後に人妻と聞いてはいましたが今回はどうしようかな なんて考えつつ 竿だけでなく玉もしっかり舐めさせます

相変わらず、舐めさせられるだけで下はグチョグチョになるのですがネカフェという音が漏れてはいけない空間だからこそいつもよりもまして イラマでむせる感じがたまらなく興奮しました

フラットシートで立ち上がっても大丈夫だったので仁王立ちでオナホ扱いできる肉便器は最高です
25
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat Mail
2023/02/16 14:25:29    (cvRLeULE)
なんやかんやでお返事遅くなりすみません

スペックですが20代後半
身長150半ば、体重50半ば
Eカップの黒髪で目鼻立ちははっきりしてまして
本人がいうほどデブスなどではなかったです

人妻というのは初回に会ってそのあとのやり取りで発覚しました
24
投稿者:(無名)
2023/02/13 11:13:11    (.0T7887J)
イメージして読みたいのですが
差し支えなければ主様は何十代の方ですか?
23
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/02/13 08:47:44    (qTZscC82)
興奮しますね。身バレしない程度にスペックも教えていただければと。
22
投稿者:(無名)
2023/02/13 02:14:57    (.0T7887J)
素晴らしく興奮します!!
まだあれば是非お願いしたいです。
21
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6   roricat
2023/02/10 14:00:53    (PpakwtKL)
2回目に会ったときは季節的に寒くなってきていたけど、たまたま暖かい日だったので18時くらいに待ちあわせ

実は2回目に会うまでに彼女は同じくなんネットで露出したりして遊んでたみたい

公園で待ちあわせて少し奥に進んで小道から林のほうへ

小道からは見えない死角を大きな木を使ってその陰で

途中、中学生の自転車集団が通ったりしたかな

この日はいきなり口を使わせてもらってそのまま挿入はせずにお口で処理させた

終わったときの感想が 温泉の匂いがして臭くなかったと少し残念そうだった

どうやら臭いちんぽのほうが好みらしく次回からは洗わずに、むしろ前日オナニーして洗わずに行ったほうがいいかもと思った
20
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/09 10:39:59    (01Z0nNOn)
ポチャ巨乳で淫乱ドM、
最高ですね!
私が一番好きなタイプです。

私も過去にレイププレイや
夜這いプレイなどしたことがあり、
こういうプレイは大好きです。

貸し出して頂ければ嬉しいです!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。