ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 15:54:11 (b1KPKOrY)
ナンネットで知り合った方が、私が自宅ベランダでオナニーして動画投稿しているのを見てくださり「タワマンのベランダで心ゆくまで気持ち良くなりませんか」と誘ってくださいました。
ただ行ってオナニーするだけじゃなぁ…と淫乱の血が騒ぎ、私はこんなお願いを
「マンションで目隠しして、ノイズキャンセルのイヤホンしてオナニーしますので、気づかないように近づいて、襲ってください」って。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:dai   d_azuma
2021/09/16 14:45:07    (vzPZSbw9)
相変わらず素晴らしい体験談ですね!
Urala さんの体験談読むたびにオカズにしてます(笑)

いつもタイミング合わなくて参加できませんが19日はもしかしたら行けるかもしれないので、楽しみです(笑)
8
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/07 17:58:20    (0uv8XvnG)
ワカ さん
見られてるかも。って思うと、それだけでジンジンしてくるのですが、遠くから見られたところで二度と会うこともない人ばっかりだし…と若干開き直り気味で、お股も気持ちもフルオープンで気持ち良くなりまくってました。
7
投稿者:ワカ   wakayuki Mail
2021/09/07 10:51:07    (BbwIQpMS)
読んでいて凄く興奮させてもらいました。
どんな展開になるのか読めないドキドキの中の
オナニーからのエッチ。しかも周りも見えないとなるとどうにでもなって、、って感じで本能の赴くままにってなるんでしょうねー。
今後もエロエロな体験を積まれていくんでしょうね。
楽しみにしてますね。
6
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/07 06:36:07    (4t0uLAQr)
シークルさん
たまにはこういう非日常な楽しみもアリかなと。
ふだんあんまり前もって約束とかしないんですが、こういうゾクゾクするようなエロいお誘いは大歓迎なのです。
5
投稿者:シークル
2021/09/06 19:25:47    (ouKH.vuo)
庶民には無縁の世界ですね。
お楽しみください(-_-)/
4
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/06 16:36:34    (Ngo6wEXG)
目隠しのままお部屋に移動し、床に仰向けになり、今度はたくさん舐めていただきました。
ご主人様の舌の柔らかさが快感で、何度も何度ももっと舐めてとおねだりしました。
舐められたり弄られたり、おまんことおっぱい両方弄られたりで、「おっぱい気持ちいい」「おまんこ気持ちいい」「もっとして」…何回言ったか覚えてないぐらい言ってたかも。

目隠し外された目の前には、パンツの中で大きくなり、先っぽからお汁が少し出てたのがわかるぐらいギンギンになったおちんちんが。
おまんこ触ってもらいながら、パンツ越しにおちんちん触らせてもらいました。
お互いにオナニー見せ合いながらまた感じまくって、パンパンに硬くなったおちんちんをクリトリスやおまんこ入り口にいっぱい擦り付けてもらいました。
あれで一気に快感が襲ってきた上に、ご主人様が指を出し入れする手が激し過ぎて、「あ、もうダメーっ、イク!イッちゃう!(おしっこ)出ちゃうーっ」って叫んでしまいました。
ご主人様に「イッて。おしっこちんちんにかけて」って言われて、ほんとに出そうになったんだけど、1らいギリギリ理性が残ってたので、なんとかお漏らしせずにすんで、お部屋の床をおしっこまみれにしなくてよかったです。

フィニッシュはご主人様がご自分でおちんちんをしごき、仰向けになってる私の目の前で発射され、溜まってドロドロに濃くなっていた精液をおっぱいやお腹にたくさんかけてくださいました。
少しだけではありますが、手で拭って美味しく飲ませていただきました。
苦かったけど、濃くて美味しかったです。

その後私はベランダに出て、目隠ししてないので周りの景色もしっかり見える中で、ジンジンしてイクのを寸止めしていたクリトリスとおまんこを家でしているようにオナニーして、ご主人様に見ていただきながら、おしっこお漏らししてしまいました。

次回は野外で裸になれるスポットに連れて行ってくださるそうなので、その日を楽しみにオナニーに励みたいと思います。
3
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/06 16:13:41    (ItwEczab)
痴漢もののボイス聞きながらのオナニー、胸だったりクリトリスだったり、おまんこの入り口を指でかき回されたり、その通りに触ってると意識飛びそうなぐらい気持ち良くて。
しかも私はこれから襲われる、どこからかもいつなのかもわからない…興奮しないわけがない。
隣の棟から見えてるかも、そしてご主人様は触って感じてる私を見て、どう思ってるんだろう…
自宅のベランダではない開放感から、時々声も出ちゃいます。

不意に足を触られて、ビクっとなりました。
淫乱な私を襲いに来てくださったようです。
目隠ししたまま、自分で触りながらご主人様にも触っていただきました。
おまんこは…もうお汁がお尻まで垂れそうなぐらい濡れてました。
気持ち良くて、さっきよりもいっぱい声出ちゃいます。
思いっきり足広げて、見られたり触られたり恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません。

ご主人様は私が「恥ずかしい…」って言うと、「恥ずかしいのん?じゃぁやめよか」と言って、おまんこの手を離してしまいます。
私が慌てて首を横に振ると「ん?どうして欲しい?」とおっしゃるので「おまんこ触って欲しいです」とおねだりして、またいっぱい触っていただきます。
「向かいから見えてるよ」「隣に聞こえてるよ」と言われるたびに恥ずかしさが増し、恥ずかしがると愛撫の手を止められ、やめないでとおねだりして触っていただく…の繰り返しで、何度イキそうになったでしょう。
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/09/06 16:01:11    (ItwEczab)
マンションの入り口でインターホンを鳴らし、開鍵されて、お部屋の階へ。
この日は薄いラップワンピ…バスローブみたいなタイプです。
ワンピのリボンを外し、フルオープンにして前から丸見えの状態で歩きます。
いよいよお部屋の前に到着し、インターホンを鳴らし、カメラの前で全裸で見てもらいます。
鍵が開いて中へ。
この日のご主人様はもうお部屋のどこかに隠れて見えません。
お部屋に上がり、ネットで拾ったオナニー指示ボイスを聴きながらベランダへ。
その声とこれから起こることを想像しながら、おまんこの入り口あたりがジンジン来ています。
鍵を開けてベランダへ。もうひとつの棟から見えるかも…な景色に興奮。
ご主人様が用意してくださった椅子に腰掛け、目隠しをしたら…オナニースタート。
耳から聞こえる指示通りに触りながら少しずつ感じてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。