ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/23 02:47:19 (THJk.vL9)
40代の変態S痴熟女ママさんと、59歳のド変態M男のカップルで、毎回ママさんからのアナルフィストを楽しんでます。
ママさんが初めて聖水プレイを経験してから変態のハードルを越えて、最近は自らのアナルにミルクを注入して私に飲ませたりと変態プレイに積極的です。

先日の日曜日、ラブホテルでママさんからアナルフィストしていただき、私のアナルに左手・右手を交互に挿入していただいていると次第に私の身体から力が抜けてきて頭の中が真っ白に・・・それ以降の記憶がありません。
ママさんに聞くと、私はうつ伏せでベッドに突っ伏してアナルをママさんに捧げた状態。ママさんのアナルをアナルに飲み込んで腰(お尻)を振っていたそうです。そして突然、ママさんの手首を強く締め付けて私が動かなくなり、アナルが緩くなってママさんの手首を開放したみたいです。それから数分間、私はピクリともしないでベッドに横たわり死んだみたいに・・・

暫くして目が覚めましたが、私にはその間一切の記憶がありません。でもなぜか心は幸福感でいっぱい。射精はしていませんが、その日は幸せな気持ちでママさんと別れました。

近日中にママさんとプレイしますが、次回はたくさんの聖水をいただき、またアナルフィストで女の子にしてもらいます❤️
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/04/23 03:07:16(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。