ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/26 14:32:25 (Bwih3PlQ)
先ほどの投稿はレス禁になってましたので再度投稿します。

こちらは大阪在住の夫婦です。嫁の雰囲気はアルバムでご覧頂けます。

GWの4日~5日で中国地方に小旅行に行こうと思っています。いつもは車中泊で旅行しているのですがもし今回ご縁があれば何か遊びたいと思いスレたてました!旅行サイトなどでホテルを探したのですがもちろんほぼ埋まってまして(汗)なので4日に大部屋やベッドが余ってるなどの部屋に宿泊されてる男性がいらっしゃればご一緒させて頂けないかと思います。ドミトリーや雑魚寝などの簡易の宿泊施設でも構いませんし、またはそういう施設をお持ちの方でもいらっしゃればお布団1つ分けて頂けませんか?もちろんお礼は嫁の身体で(笑)都合よくいらっしゃればお願いしたいです!

中国地方全般なのでそういう方がいらっしゃる所に旅行き行こうと思います。期待してお待ちしてます。よろしくお願いします。

後、自分の部屋を使って下さいというメールを何通か頂きましたが嫁はこの事を知らず、あくまでも旅の途中に起きたハプニング的な感じでいきたいので民宿の雑魚寝部屋、シェアハウスの共同部屋などが希望です。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。