ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/24 06:55:19 (Mhg.38p1)
やりとりを楽しくできる方、ぜひメッセージをください(^^)

大切な彼女ですので、やりとりがしっかりできて、安心できる、また楽しく会えるなって思えた方と会いたいなと思っています。ちなみに、単独男性さんの場合は寝取りではございません。3Pや4Pをするつもりです。

以下、求める条件
1.年齢 25-40歳
2.活動時間 平日昼間
3.活動場所 標語(逢坂も相談)
4.ホテル代に理解ある方(単独男性様のみ)
5.単発ではなく、継続して会える方(病気などのリスク回避のため)
6.ルールを守れる方

カップル・夫婦様
相互鑑賞、混浴温泉、スワップ、露出、エロカラなど、なんでもご一緒させてもらえると思います。まだまだ初心者なので同じよーな方も大歓迎です。

単独女性様
女性2.男性1の3Pも経験済みです。興味はあるけど、まだ未経験なのでまずは見学とかでも全然構いません、とにかくまずはやりとりしましょー!要望には応えたいと思います。

単独男性様
条件をしっかり確認ください。楽しくまずはやりとりできればと思います
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。