ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/23 17:44:46 (DJXKfftY)
彼女が車の後部座席でイキ狂いするのを直接見てみたい女性いませんか!(男性は彼女が嫌がるので不可) 日程未定、名裸南部スーパー駐車場、土曜日午前中。
彼女からの紹介文を載せます。私のドS彼氏は、40代、身長は180cm。ガッチリ体型で、18cmの巨根を持ち。超ドSだけど、優しすぎる紳士。愛し合う時は、たくさん犯してくれて、彼氏の好きなクンニは悶絶しちゃいます。
女性としての幸せをいっぱい感じさせてくれる、最高の彼氏です。
彼女は30代、160cm、スレンダー、茶髪ロング。素直で優しくて気遣いもいっぱいできる素敵な女性です。
クリイキから調教して、今では中イキも脳イキも出来て、1時間に200回イきまくるようになりました。ノーマルレベルでは究極に感じる身体になってると思うので、調教の成果を是非女性に見てもらってドキドキや興奮してもらいたいです。過去に一度だけ車の後部座席で虐めてるのを運転席から単独女性に見てもらった経験があります。その後一緒にホテルにも来てくれました!直接ナンネットからメールお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。