ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/23 12:25:36 (4CsBVkZu)
今晩、19:30くらいから酒井北近辺のゴルフ練習場で彼女と行きます。BODYラインのわかるミニピタワンピを着ますので後ろ(指定打席なので真後ろが取れるかどうかはわかりません)の打席で士官したい方はプロフ、雰囲気写メ、勃起写(私達の興奮材料として)を添付して黄色ID、全て記載してメール下さい。先週募集なしで練習した時はほぼ全員ガン見していました。条件は周りのお客さん、施設に迷惑がかからない、バレないように勃起させながら(ずっとじゃなくても良いので士官で興奮してズボンの中で勃起してるのを見たいです)士官できる紳士な方に限らせてもらいます。下着は上下つけないか下だけTにするかは決めてません。真後ろとその後ろの2名の募集になりますので全ての方に返信はできませんのでそれでも良い方はご応募下さい。お約束出来ませんが練習後に場所移動してOSや彼女からの手伝いがあるかも?しれませんので入浴後に来て下さい(過度な期待はしないで下さい。すぐに帰るかもしれませんので)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。