ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/02 21:33:36 (8KqSir9A)
まだ細かな内容は決まっていないのですが、今晩、遅めの時間から

大阪市内の東部寄りの場所で、妻とカーセッ〇スをするつもりです。

妻は今は飲み会に出掛けているので、その帰りを待ってからの行動になるため、

まだ時間が読めていません。

恐らく23時前後くらいの帰りだと思います。

妻はお酒は飲んでからの行動になるので、気分さえ盛り上げてしまえば大胆にはなってくれると思います。

妻からは覗いてもらうだけしか許されませんので、それ以上の期待をする方はご遠慮ください。

様子を見て、好感度の高そうな方であれば、今後のリピート等にもお誘いできればと思っています。

コチラの希望は、20代~40前後くらいまでで爽やかそうな方が希望です。

喫煙家さんはNGです。

そんな大した内容ではないですが時間に余裕があって興味がある方は、雰囲気の分かるプロフィールと

黄色IDをレスください。

お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こう   gotsugotsu45
2024/05/03 00:00:13    (UPzATw.B)
こんばんは!
はじめまして!
とても出遅れてしまいましたが、是非参加させて欲しいです!
27歳178センチ65キロです!
gotsugotsu45
10
投稿者:大貴 ◆xuL2Fr7wvA   dai1980
2024/05/02 23:53:34    (2SM5hJwa)
いま大阪市東部の◯巽の近くに車でいてます。

タイミングあえば覗かせてもらえたらとお願いに伺いました。

よろしくお願いします。

daiki1980
9
投稿者:まさかず
2024/05/02 23:49:10    (VN5kDLtQ)
こんばんは 良かったら
是非参加させて下さい
ルールマナーは厳守します
じっくり覗きたいです
46歳 T168 60
fairy5963
8
投稿者:ポッポ
2024/05/02 22:49:57    (J9gi0eko)
近そうできになりました!!!
東住吉の34歳です。
まだきまってなかったらよろしくお願いします。
19890625abc

177 78
タバコ吸いません。タトゥー無し車あり
よろしくお願いします。
7
投稿者:arikui55   arikui55
2024/05/02 22:26:48    (W0s.gdoy)
今晩は、カーセ覗き初です。
是非見たいです、

kui555
6
投稿者:早、漏   hiro9131218
2024/05/02 22:24:32    (NCx6novL)
さりげなくのぞけれたら最高です
黄色hel726
よろしくお願いします
東部からです。
5
投稿者:   hirahirana
2024/05/02 21:52:01    (Zpq15G0O)
こんばんは!
興味があり連絡しました。
35 173.67です!!
よろしくお願いいたします。
hirahirana
4
投稿者:**** 2024/05/02 21:51:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひー   hiro181818
2024/05/02 21:47:44    (Qbue9kIq)
こんばんは

35さいの営業まんです

170、71です

hm18181818
2
投稿者:   a58772227
2024/05/02 21:42:48    (RMXthdCL)
掲示板見ました。興味あるので宜しくお願い致します。
こちらは172.77.40歳です。
黄色はuno5877です!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。