ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/01 05:36:22 (lnzLCzsl)
5月下旬の平日木/金曜にご協力頂ける方を募集です。

タイトル通り逢坂にて美人妻と露出プレイを予定しています。168cm, 53kg, Fカップ, 美脚です。夫の私が言うのも変ですが美人です。さらに胸フェチや脚フェチの方にはかなり刺さるかと思います。

今のところ露出プレイ候補は3つです。
 アズアズ…未経験。エロい服を着た妻が商品選びしている姿をチラチラ視姦して頂きたいです。
 成人映画館…過去2回。20名程に見られながら全裸になりました。次回はオナニーしている姿を視姦して頂きたいです。(生脱ぎ下着のプレゼントあるかも?)
 カップル喫茶…過去1回。カップルさんの前でセックス。若い男性がいれば、胸やお尻を触って頂きたいです。

出来るだけ多くの方に観られながらプレイをしたいのですが、平日の昼間〜夜ということで、なかなか人がいないことを危惧しています。
ですので「エロい身体を見れるだけでいい!」という平日動ける変態紳士様を募集致します。※若くて爽やかな方には胸やお尻を触って頂くかも…

他にも露出可能スポットの紹介や、お店の店長様からのご連絡お待ちしています。(あと、アズアズの雰囲気や出来る事なんかも教えて頂けると幸いです)

なお、妻は本サイトの事を知らない為、お声掛けは無しでお願いしたいと思います。※私から声をかける場合は別です。

詳細は個別にお伝えできればと思います。夫婦の変態活動にご協力下さる紳士の方々からのご連絡をお待ちしています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。