ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/25 15:09:42 (JiAX0Jyg)
前回募集の際、開催日が抜けてる事気付かず投稿してしまい申し訳ありませんでした。
改めて募集させて頂きます。

第1回はめちゃくちゃエロく楽しめたので、
第2回を4月27日11時より、キタかミナミ(場所は混乱を避ける為参加される方のみ伝えます)でボウリング大会を開催します。
今回は、ボウリング→カラオケコースで考えています。
前回はボウリング勝者のみ2回戦参加可能でしたが今回は誰でも参加可能にします、また、勝者の方のみですがサプライズも考えています。
参加条件は、アベレージが100以上(あくまで希望)の方、フットワークが軽い方、清潔な方、協調性のある方、炭酸様同士で仲良くコミュニケーションが取れる方、ボーリング▪︎カラオケ代は自己負担かワリカンと考えていますのでご理解頂ける方のみメールお待ちしています。

最後に、前回多数の応募があり返信が大変だったのと、嘘をついてまで参加した方がいたので、以下の方応募をご遠慮願います。
•ボウリングはできませんが参加だけしたい人
•見るだけ参加したい人
•不潔な方
•地蔵な方(全然しゃべらない人がいました)
•協調性がない方(協調性があるって言ってたのに)
•負けて参加費を払わず逃げる人
•ドタキャンする人
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。