ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/17 12:39:36 (y0z9GMOr)
単独さんを数人募集してエッチな楽しい時間をつくりたいです。
小さくてスタイルは良くエロい美魔女です♫

【募集条件】
20~40代
清潔感があって皮膚病の無い方
タトゥーの無い方
協調性があって男性女性問わず優しくできる方
趣味の撮影に付き合える方(頭部マスク有ります)

自己アピールもお待ちしておりますが協調性や人柄を確認したいのでプレイアピールやチ◯ポアピールはやめてください(-_-;)もともと容姿は問いませんので。

人数が集まりましたら募集はストップします。
レスポンスの悪い方やり取り途中でも途中でも返信しません。
なるべくは返信もしますが時間も限られているので返信できない方はすみません。
募集条件の質問を軽んじて、しっかり答えない方には返信はしません。
質問は略さず、ひとつひとつにお応えください。

1.楽しく会話が出来る優しい方ですか。 (ネクラ、話せない方 NG)

2.ゴム(無い人は出来ません)、バスタオル、歯磨きセットは各自で用意してください。

3.各自、おつまみになりそうな一押しを1品持参する。 ご自身の飲みたい飲み物を持参する。

4.クンニ出来のできる方 (クンニ苦手って人はお断りします。)

5.当日は、ラブホテルのフリータイムで計画中です。集合に間に合わなければ置いて入室します。

ホテル代は、参加者さんの人数で割り勘をお願いします。
【注意事項】
見学のみでの参加はお断りいたします。

当日、体調確認・検温を行い少しでも体調を感じたら絶対に参加せず、キャンセル連絡を下さい。

当日指示等を聞き入れない方は、途中退室して頂きます。
場を乱す方は全力で排除します。

【お願い事項】

・風俗ではありません。嫁ちゃんの気持ちを1番に考慮して、付き合いたての彼氏のような気持ちで優しく紳士に接する事を望みます。
その分ラブラブで気持ちよくて、楽しいプレイを嫁ちゃんからしてもらえるようなエッチな単独男性をお待ちしております。
ご協力下さいますようお願い致します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。