ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/04 05:35:00 (ritc27Bw)
本日、タイトルの地域にて。
私のパートナーに顔射してもらえる方いませんか?軽い触りや、パートナーのフェラも大丈夫です。パートナーは20代前半でやや痩せ型、胸はEカップです。可愛い見た目だと思ってます。

パートナー的に無理な人。
威圧感高い人
タバコを吸う人
無言の人

なるべく派手に顔射できる方お願いします。
カカオのせてもらえたら連絡しやしやすいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/05/04 20:11:25    (e6Bs50Hv)
今日はありがとうございました。
見た目すごく清楚なかんじなのに、フェラの仕方や触り方がとてもいやらしくてびっくりました。細身なのに大きくてハリのあるバストも最高でした。最後は口を開けながら顔射待ちのスタイルで思いっきり出させてもらいました。ありがとうございました。彼女も見学して興奮したらしく、主様に見てもらってかなり興奮しておりました。また是非お願いします。
13
投稿者:のん   nonononononno
2024/05/04 17:57:29    (XR68fYNI)
まだ間に合うでしょうか?
ぜひ遊ばせてください!
12
投稿者:瀬文 ◆i5NLf.Gp4Y   1063094
2024/05/04 15:14:43    (tw1GNgN0)
上越住みのものです。

まだ間に合うようでしたら立候補させていただきます。

カカオありますのでよろしくお願いいたします。
カカオ hikarujapan072

11
2024/05/04 13:07:32    (vBAlRR7S)
初めまして!投稿拝見しました。興味あります!カカオはs1414292926です!ご連絡お待ちしてます!
10
2024/05/04 12:51:55    (plc79dRH)
ぜひがんしゃしたいです 新潟市南区にすんでます 年は44です たまってます カカオはtomofuminismo12です
9
2024/05/04 12:28:34    (e6Bs50Hv)
上越市あたりで参加させてもらえればと思います。

あと、可能でしたらこちらの彼女も見学で参加させてください。あまりハードなことはできませんが、見せるくらいでしたら可能です。
意向に沿わなければ私1人でも大丈夫です。

カカオ  dddkkk0824
よろしくお願いします。
8
投稿者:みかん   mikan_
2024/05/04 10:52:22    (wG.Yajak)
はじめまして
上越市住みの31です
精液の量は結構多いと言われます
彼女さんの顔に思い切りぶちまけさせてください!
よろしくお願いします
カカオ mikan64526
7
投稿者:セッター ◆I71Abl2EFs   endzweck
2024/05/04 09:59:28    (wsefOFm4)
こんにちは。
新潟県在住42歳既婚単独のセッターと申します。

もう10年以上も顔射は経験がありません。
場所にもよりますが、ぜひこの機会に、パートナー様への顔射を経験させて頂けましたら幸いです。

ガツガツは好きではなく、あくまでお誘い頂いたカップル様のご指示に従いながら、お二人の興奮のお手伝いが出来ることを何よりの幸せと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

黄色は
endzweck4337
です。
6
投稿者:   00900090dx
2024/05/04 09:21:56    (xtq3UdMJ)
はじめまして!
帰省中の31歳単独です
現在5日貯めてて、かなり量が出るかと思います

行く前にシャワー浴びて清潔感に気を使っていきます
お二人の嫌がることはしないよう秘密やマナー最優先で遊ばせてください

dustdust25

黄色貼っておきます

よろしくお願いします
5
投稿者:ケイ   nyantora0217
2024/05/04 08:03:29    (38F4VOJt)
新潟市に住んでます。
オナ二ーができず溜まってます。
是非参加させてください。

黄色:nyantora202
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。