ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/23 22:31:48 (bqz1ALt0)
彼女のパンツの中に遠隔ローター入れて遊ぶのですが、視姦してくださる方や面白い遊びがあれば教えてほしいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ドッペル ◆dxqvRJbHns   h.daisuki.sex
2024/05/24 08:26:16    (5PXa93Sq)
遠隔ローターたのしいですよね!!
場所が書いてないので参加できるかどうか分かりませんが以前遊んで面白かった内容を書いておきます。
主さんの性癖に刺さるかは分かりませんが、参考にして頂けると嬉しいです!

○リモコンのチャンネルが固定の遠隔ローターで
単独男性に同じ商品用意してもらいヒントとリモコン操作を頼りに捜索してもらう。

○リモコンを複数用意して、こっそり単独男性に渡して少し離れたところから操作してもらう。
女性目線、、いつ動くか分からなくてドキドキ。

経験上、人混みだと女性側が顔に出さないように身構えてしまい反応が楽しめないことが多かったです。
非常階段や人気の無い通路など人はいないけど、いつ人が来るか分からない!と言った環境の方が反応良かったです。

遠隔ローター好きなので、ぜひ楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2
投稿者:かつ   ka2_n.n
2024/05/24 05:59:01    (UOOTL9At)
人ごみを歩かせるのは普通過ぎるので…

打合せした男性に車で駐車場で待機してもらいます。
こちらは数台離れた所に停めて、彼女に道を尋ねに行かせます。

繰返し行かせたり男性に車内露出してもらったり
嗜好に合わせてアレンジしてください。

昼間の方が安全ですし、よく観察出来て楽しいですよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。