ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/25 15:32:05 (fWOdCfJY)
タイトルの場所で、彼女(24歳、Fカップ、細身)に、ちかんしたい方はレスしてください。
数日前の開催時に投稿を見て連絡することなく参加した方がいるので、そういう方がいたら、即中止します。
参加条件は、以下のとおりです。

① このスレに黄色IDを載せた上で参加表明
② 参加前に、顔写メが送れる
③ 遊び中は、無言で(その後の流れで話すこともあるかも。)

以上です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヤス
2024/05/25 16:53:12    (p8lBNQhz)
あのー 勝手に参加したわけじゃないんです
声掛けなしのルールとかないし、始まるハズなのに(30分は過ぎてた)いつまでも商品を物色してたんです
だから話しかけただけで、もちろん触ってません
そもそも、遠隔で彼氏さんはそばにいないしこのくらいのリスクがあることは想定したほうが良いとは思いました
わたしもカップルでアダショ見せつけとかしますけど、彼女はちゃんと守りますよ
2
投稿者:バカなの?
2024/05/25 16:04:57    (nDok3Lyo)
てかさ、普通にレスでここに書き込ませるから勝手に参加するやつが現れるんだろ??
バカなの?ww
誰でも見れる掲示板に自分で情報公開して勝手に触ってくる奴がいるなんて当たり前過ぎて笑えるw
自分で自分の首絞めてて文句言うなら、掲示板の使い方少しは頭使って考えろよ。
大体アダショなんて普通に買い物しに来てる人だっているんだから、この掲示板使ってる人なら、レス見て勝手に触る人だっているのにいい加減気付けアホ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。