ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

マウント

投稿者:Y&M
削除依頼
2024/04/26 00:43:45 (jnfryneO)
agashi011@nan-net.jp
5月イベントのお知らせです。
お時間ありましたら遊びに来て下さい(^^)
参加のご希望が有りましたら早めのお返事をお待ちしております。

「大人の魅惑の集い」を5/18(土)夕方16:30~ 夜1:00
まで都内エリアにてcouple、単♀、単♂合同の交流会予定します。
飲食などをして、コミュニケーションを取りながら様々な変態事(縄縄なども)やお遊びを、各々の嗜好で楽しんで頂ける空間を共有できたらと思います♪♪♪

女性の気持ちを最優先に各々のペースでゆったりとお過ごし下さい。
皆様と素敵な時間を過ごせたらと思います\(^o^)/
お遊び等は、各coupleさんの希望、趣向で楽しんで頂ければと思います。

お気軽にご連絡お待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしていますね(^o^)

Yとm
だそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/26 01:08:07    (QUTlMklx)
クレームも出てるし単独♂は金で、cpは単独♂の充てがう性処理道具としか見てないんだろな コイツ等は単独から獲た金で飲み食い好き勝手楽しみたいだけ 

参加者 → a-hio065 へのクレーム
↓↓↓
7投稿者:ゆうじ
もう新しいスレ立ててるじゃん^_^
単独1万、カップル5000 レンタルルームに単独30人以上集めカップルの女にやらせて自分の女は出さない 遊べない単独、がっつく単独多数。カップルの勧誘がマジしつこい。無職だからパーティーで金集めが本業。

22/01/17 22:43 (1b/iQk82)

投稿者:うんこCP
ゆうじさんね。
俺のとこにも来るよ^_^
昔はそんなんじゃなかったんだけどね。
金集めて味をしめちゃったんだねー^_^

22/09/09 20:48 (UnWX.yId)

※ Yとm「大人の秘密の集い」
営業すんな、しつけーよ

何度断わっても営業勧誘メールがくるな
CPや単独から参加費取って参加したCPは単独の餌食 その単独はYとmの小遣いの餌食に 自分達はプレイに参加せず飲み食い楽しみながら集めた金の勘定 「昔はそういう人じゃなかった」や「CPは単独へ強引に利用(上納)される」こんな狭い世界悪い噂はすぐ広まるんだよ 評判悪く掲示板での募集ができなくなり片っ端からメールで営業活動
その遊びに納得したCPや単独で自分達のコミュニティの中だけでやれよ 

今晩は(^-^)
もしよろしければと思いご連絡しました。
1月イベントのお知らせです。

1/27(土)20:00~ 都内エリアにてcouple、単♀、単♂をお招きして大人の懇親会を予定
ご興味、スケジュールが合いましたら遊びに来て下さい(^^)d
参加のご希望が有りましたら早めのお返事をお待ちしております。

「大人の秘密の集い」
飲食などをして、コミュニケーションを取りながら様々な変態事(縄縄なども)やお遊びを、各々の嗜好で楽しんで頂ける空間を共有できたらと思います♪

女性の気持ちを最優先に各々の状況でゆっくりとお過ごし下さい。
お遊び等は、各coupleさんの希望、趣向で楽しんで頂ければと思います。
皆様と素敵な時間を過ごしましょう(’-’*)♪

お気軽にご連絡お待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしていますね(^3^)/~☆
Yとm
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。