ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/24 09:40:24 (HP26dIUw)
本日の昼ごろから表題のショッピモールに買い物しに行きますが、妻はNBです。
私が離れた隙に「ひょっとしてNBですか?」と話しかけ、いつも立ちっぱなしの乳首を摘んでやってください。「こんな格好してると犯されても文句言えないよ」」って叱ってやってください。
妻は押しに弱く、通勤で使う総武快速線で痴漢されても何も抵抗出来ずに感じてしまい、知らない男性の股間握らされしごいてしまう熟女なんです。
痴漢され帰ってきた時だけ犯すように抱くのが私達夫婦のルールです。今日は犯したい気分なので、妻好みの清潔感ある年下(30代ぐらい)の方で、そんなシチュエーション好きな方のご協力をお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ntrman   ntrsukisukiman
2024/04/24 12:09:06    (qi4srf0H)
めっっっちゃいいシチュですね!!
想像しただけで興奮してしまいました!!
今回は無理なのですが次回同じような募集があった際は必ず参加します!
4
投稿者:napoli   aeroporto
2024/04/24 10:37:22    (VCFQa30i)
連投すみません。
黄色aeroportoです。
宜しくお願いします。
3
投稿者:napoli   aeroporto
2024/04/24 10:34:40    (VCFQa30i)
40歳で見た目良い方だと思います。
お昼頃から是非参加させて下さい。
ご連絡お待ちしてます。
2
投稿者:あき   aki2332
2024/04/24 10:27:09    (vjqIRFAC)
船橋市に住む、38歳のあきといいます
メールも送らせていただきました
黄色 slayer93
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。