ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

関東☆りんこさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2012/07/21 08:37:45 (dbYfpuqH)
昨日はありがとうございました!!

スレを見つけて即メール。ダメだと思っていたらメールが返ってきました!

ノーブラ姿を服の上から見てほしいと、、、。
午後から待ち合わせてりんこさんを探しに行きました。

ガセかな~とか思いつつ指定場所へ行くと、、、いました!!
服の上からでも乳首がびんびんになってるのがよくわかります!
興奮しながらもガン見!そのまま本屋に入り今度は本屋で隣に立ち思いっきりガン見(笑)
触りたいな~と思っているとなんとりんこさんの方から押し付けてくるじゃありませんか!!
我慢出来ずに乳首をつねったりコリコリしたりと思いっきり触らせていただきました!

感じてましたね。

そのあとは談笑して、ちょっとだけいたずらしてお別れしました。

りんこさん昨日はありがとうございました!!
結局帰りにネカフェで出しました(笑)

また是非よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りんこ   rin0713 Mail
2012/07/21 10:28:24    (8dZKQrvG)
昨日はありがとうございました。
単独の男性お二人にノーブラのおっぱいを視姦していただきました。
慣れなくて緊張していましたが、マナー良くおつきあいくださって、
安心して感じることができました。
きっとすごくエッチな顔をしていたと思います(笑)。

なんだか癖になりそうで怖いですが、
また機会がありましたらお付き合い下さいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。