ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 19:50:04 (l.Y.0mnd)
こんばんわ
先生から、また晒してほしいと
リクエストありましたので
変態教師です。
卑猥なコメント浴びせて上げると
喜びます。よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:はるき   77517751
2024/05/01 06:57:12    (6TrYFNFa)
GWはどうお過ごしかな?変態担任熟女教師はマスクにザーメン乾燥は良いですね女教師は匂いに酔いしれてますねこれからの調教語りませんか?吸引器を変態女教師に与え使わせましょ乳首をまずは吸引器使用でコリコリ大きく肥大させ調教時密会の時も使用し密会時ではクリトリスを吸引し調教して下さいやらしいクリトリスにしましょ女教師を皮剥き出しなクリトリス肥大させいやらしい私生活を送らせる段取りをちんカス掃除が好きらしいのでわざとちんカスを貯めてみましょカリにトイレっとペーパーを薄く巻きかわを被せ放尿し普通に私生活しながらたまにムキ出して確認しましょその都度ペーパーを捲くのも良いですねアンモニア臭に酔いしれながらちんカス掃除させてください変態担任熟女教師に
9
投稿者:レイジ   reiji0620
2024/04/29 21:39:28    (YOdWHiq4)
たぶんみんなからおっぱいしか見られてないですよ(笑)童貞卒業式の孕ませ練習台には都合のいい女ですね。生徒の童貞卒業するついでに人間廃業して公衆便女になってたくさんのちんぽで餌付けされてる姿が見たくなりました(笑)
8
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/29 20:59:47    (l.Y.0mnd)
中出し&お掃除フェラが定番なんですが、
最近は彼女の着用しているマスクにザーメンを
出して、乾燥させて、次の日それで学校行かせてます。授業中、興奮してるみたいです(笑)
妊娠させて、kカップデカ乳輪を
さらにどす黒く卑猥にさせるのもいいかもしれませんね〜

7
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/29 20:47:28    (l.Y.0mnd)
皆様、コメントありがとうございます
娘の担任ですからね
入学式の時から、彼女の爆乳には、目をつけてました。娘の進路相談(もちろん嫁には内緒で)
にかこつけて(笑)彼女の身の上相談、
教育論、などを聞いて(そんなのどうでも良いのですが)飲みに誘ったら、あっさりと
実は真正ドM教師でした。
週イチで呼び出して、調教してます
6
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/04/29 20:40:49    (WmZ8/pho)
42だとまだまだ孕めますね
もちろん毎回中出しですよね?
5
投稿者:トエ741 ◆.7bfTuwo1s
2024/04/29 20:38:03    (aezjlLqi)
ネットにだらしない体の写真を晒され喜んでいるんですね。
ホントにド変態だ。
4
投稿者:シュウ   s51m131
2024/04/29 20:35:50    (s1x86EaN)
ど〜やって彼女とセックスできる用になったんですか?
3
投稿者:jun&maya   junmaya69
2024/04/29 20:21:42    (l.Y.0mnd)
42歳、バツイチです。
セックスの事しか考えてない
淫乱女です。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/04/29 20:11:56    (WmZ8/pho)
爆乳熟女羨ましいです
このどエロい変態高校国語教師はおいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。