ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 18:57:48 (9mZ17PAO)
昨日の掲示板消えちゃったので載せても大丈夫な画像はまた載せます✨

1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:かぐ ◆xNDlZiuark
2024/04/26 12:39:54    (SfBERlIA)
今残っている画像と動画のスレは、ログインしないで立てたから、自分のプロフィールからは辿りづらくなるのはしょうがないです。
ひとまず、どっちもブックマークするなりしておけばいいでしょう。

新しいスレを立てるときはログインしてIDを表示させておけば自分のプロフィールから最新何件かは飛べるので次からそう心がけましょう♪



と、ログインしていない人がコメントしてみたw
155
投稿者:隊長   ms06fzaku2
2024/04/26 08:00:59    (BcPqQ8yf)
自分のプロフから自分の立てたスレへのリンクは、スレ立てるときにログインしてID表示にしてからスレ立てたら最近の投稿みたいな項目で表示されなかったかな?
以前はプロフの一番下の方に表示されてたと思うんだけど、今は無いのかな?
154
投稿者:いわ   waru0830
2024/04/26 01:14:18    (82XoS07c)
スレ自体を消しちゃうのが一番無難かなー
153
投稿者:りり   riririri39
2024/04/26 00:42:17    (cjt6GnFB)
動画はないんですね!!
あと自分のプロフから自分のたてた掲示板に移動したり、自分の投稿画像や動画を管理編集できると便利ですが。。

あとで消そうと思った時に遡るの大変で💦

100件ずつとか表示すれればよいけど
152
投稿者:いわ ◆4V7i2qMP16   waru0830
2024/04/26 00:26:41    (82XoS07c)
更新順表示というボタンがあるの(笑)
だから写真の方は誰か書き込みしたらすぐわかる
151
投稿者:りり   riririri39
2024/04/26 00:23:53    (cjt6GnFB)
そなんだ!!画像は画像投稿すると更新されるんですか?

まだここに来て日が浅くてわかってないんですよ
150
投稿者:いわ ◆4V7i2qMP16   waru0830
2024/04/26 00:20:49    (82XoS07c)
動画の方にもコメントしたけど、動画掲示板は更新された順にスレを見れないから更新されても気づきずらい
毎日当たらしく立てた方が管理しやすいと思うよ
149
投稿者:りり   riririri39
2024/04/26 00:19:10    (cjt6GnFB)
ちょっと汚してる
148
投稿者:いわ ◆4V7i2qMP16   waru0830
2024/04/26 00:18:36    (82XoS07c)
いやらしい汁とおしっこで汚れてー
絶対けものみたいな匂いがする
147
投稿者:りり   riririri39
2024/04/26 00:17:58    (cjt6GnFB)
1番古い汚パンツです💦
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。