ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

荷物

投稿者:ぽて   po87ropopo
削除依頼
2024/04/18 11:13:04 (vZSmqd2V)
今日は荷物が来るのでこの格好で
出てみようと!
ばれちゃうかな?ちょっと目立たないようにしてみたり笑
何時に来るかはわからないし
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ぽて   po87ropopo
2024/04/18 21:15:49    (oCMHz5HN)
ぱおさん
さすがにその案は無理ですね笑
15
投稿者:ぱお   snakedx
2024/04/18 20:12:32    (xg7F/3GC)
なんだ~。そうだったんですねー。
俺明日休みだから、俺が届けたいよー。

リベンジは更にハードル上げて、
提案
①ピッタリとした服で片側の乳首部分だけ切って、乳首だけ出して受け取り。

②来たら、「ちょっとまっててー。」と言って少しまたせて、ノーブラで濡れてスケスケのブラウスでマグカップを持って、「ごめんなさい、いま水溢しちゃって」と言いながら受取に出て、配達人がスケスケに凝視したら「濡れちゃってるー」と言いながらブラウスをまくり胸を隠す。もちろん、下はノーパン丸見えで!
下履いてないのは気が付かないふりしてくださいね!
14
投稿者:ぽて   po87ropopo
2024/04/18 17:32:51    (vZSmqd2V)
何て事でしょう、散々待ってたのに
朝早くに配達が来てました。
全然気が付かなかったので明日にお預けです
( ;∀;)服装また考えないとです
13
投稿者:a3   a3nori
2024/04/18 13:57:54    (/j8jqE2c)
すごいタイミングでしたw

ボタン閉めないで荷物受け取ればバレちゃいますね
12
投稿者:ぽて   po87ropopo
2024/04/18 13:48:41    (vZSmqd2V)
ぱおさん
結果報告しますねー ここで笑

a3さん
タイミング良かったです、丁度服の下見せたくなったので撮っちゃった所です!
11
投稿者:a3   a3nori
2024/04/18 13:29:09    (Yv43TuRt)
下まで全部開けるとどんな感じなんですか?
10
投稿者:ぽて   po87ropopo
2024/04/18 13:15:36    (vZSmqd2V)
タクヤさん
周りの視線は無いです!

a3さん
あけたけど見えるかなー?

準さん
太陽光だと透けて見えちゃうでしょうねー
9
投稿者:ぱお   snakedx
2024/04/18 13:14:01    (XtY3ORgj)
結果報告に期待です!
でも、一番は俺が見てみたい!
8
投稿者:   shun12345
2024/04/18 12:51:53    (N9l1Eqjl)
太陽光の光でみたいですね
7
投稿者:a3   a3nori
2024/04/18 12:47:06    (Yv43TuRt)
ボタン開けたことによって受け取る際前かがみとかになったら見えちゃいますね
まだ来てないんですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。