ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/10 17:45:27 (ZhgNPjFI)
元画像の保存期限をすぎました
モザイクが不十分だったみたいで
削除されちゃいました(^^;
再掲載してみます!

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:S
2023/03/16 23:17:43    (ZNVnaVWA)
みっちさん、お疲れ様です。
なんと言えば良いのか‥変ですよね。みっちさんは自分のパートナーでもないのに。

僕は剛毛が好きでウンチが好きで、そしてみっちさんが大好きです。

今日は夫さんから頂いたみっちさんの画像をオカズにやけ酒ならぬ、やけオナします。T^T
100
投稿者:みっち
2023/03/16 21:39:35    (hXMAzBuR)
sさんの反応が心配で書き込みを待ってました。やさしいみっちですw心配しなくていいよ。なんとなくだけど、これ以上あんまり発展しないような気がします。けっこう気が済んじゃったw 今、夫が一生懸命クンニしています。クンニされながら書き込んでいます 夫のクンニはたまらない sさん みっちのうんちが好きなの?へんなこねぇw もう入れてほしいのにまだまだ舐めるみたい おまんこをかき回しながらクリ舐めてるよ アナルにも指が入ってる だんなさん いろいろいっぺんに攻めてくるよ 見ててね
99
投稿者:S
2023/03/16 21:28:43    (mUGpPue5)
夫さん、ご報告ありがとうございます。
大変ショックを受けてます。心の準備をしていても。(T . T)

今後も先生とは発展しかねませんよね。

ごめんなさい。放心状態で今はこれだけ。
98
投稿者:剃らせない夫
2023/03/16 21:02:29    (hXMAzBuR)
元画像の保存期限をすぎました
Sさん こんばんは!
悲しんではいけませんよ。
嫁は、男を知らない状態から私が数年を掛けて調教し、どすけべに育て上げた女です。
そして今夜、新たなステージの上がったということです。喜んであげてください。

少し前に嫁は帰ってきました。以下が今夜の出来事です。

嫁と先生は、昨夜遅くからすでにLINEの内容がかなりえっちな内容になっていました。
今夜クリニックに戻ると、先生に私服からナース服に着替えるようにお願いされたそうです。
そして、この前昼休みにやってくれたのと同じことをしてくれないかと頼まれたのだそうです。
もう、ドキドキして昼休みに眠くならなくなったけど、あの日のことが忘れられないんだ・・と。
嫁のナース服姿が魅力的でいつも君を見ていたと言われ、嫁も「私も気付いていましたよ」と答えたそうです。
そして私の夢を叶えて欲しいと言われ、ズボンを降ろさせられて、ちんぽをしごいてくれるかい?と言われ
それ以上はダメですよと言いながらシゴキはじめたそうです。先生はさらに「一生のお願いだから動画を撮らせてほしいと
懇願されたそうです。これが最初で最後になるだろうからと言われ、絶対に他の人に見せないでくださいねと言って許可したそうです。
嫁もシゴイているうちにどうしても先生のちんぽをおしゃぶりしたくなって、しゃぶってしまったそうです。
先生は嫁が自分からしゃぶりはじめたのでかなり驚いた様子だったけど、先生の目を見ながら、先生からもよく見えるようにしゃぶってあげたらすぐでちゃった(笑)そうです。
嫁は、先生が撮った動画のデータをメールで送ってもらいました。その動画のキャプチャーにぼかしを加えたものを貼っておきますね。

Sさん ショック受けましたか? 私は今、ものすごく興奮していてこの後、あなたが大好きなみっちを犯しますよ。
ちなみに嫁と先生はエッチしていません。早々に射精させちゃったし、剛毛も見られたら恥ずかしいから帰ってきたと言ってました。
「早く帰ってあなたといやらしいSEXがしたかったの」..だそうですww
97
投稿者:S
2023/03/16 20:27:05    (yXXat2fE)
先ずは素敵な写真、ありがとうございます。みっちさんを象徴するかの様で大好きです。(^^)

しかしながら、本文を読むにつれ心穏やかじゃないです。
今頃みっちさんと先生は夜のリアルお医者さんごっこでしょうか。( ; ; ) ドキドキは夫さん以上かも知れません。(夫さんの奥様なのにね)
悲しさ、ヤキモチMAXです。( T_T)
96
投稿者:剃らせない夫
2023/03/16 18:55:02    (hXMAzBuR)
早番の割りに帰って来るのが遅いなと思っていたら嫁からLINEが入って、
先生に言われて、診療時間が終わった後のクリニックに戻るとのこと。
「なにかあっても許してくれる?」とメッセージがあったので
「ちゃんと全部報告してくれれば許すよ」と返事をしました。

ドキドキが止まらない!
95
投稿者:剃らせない夫
2023/03/16 15:53:34    (hXMAzBuR)
元画像の保存期限をすぎました
Sさん 
嫁のことを気に入ってくださってありがとうございます!
お礼に画像を貼っておきますね。アナルもおまんこも見えない画像ですみません。

今日は先生はお昼寝して勃起させてたんでしょうかね?
たぶん嫁のせいで、気になってお昼寝しにくくなったでしょうねw 
なんだか申し訳ないことです。
嫁で妄想して勃起しやすくなったかもですけど。

今日、嫁と後輩ちゃんは帰るタイミングがいっしょなのですが、
話せそうなタイミングがあったら後輩ちゃんに
「ねね ナンネットって知ってる?旦那のブックマークにあったのよね・・」って感じで
聞いてみてってお願いしてあります。
この際、私はエロ旦那という設定(実際そうなんですけどww)でいいので、
後輩ちゃんの正体をちょっと探ってみたくなりまして・・。
94
投稿者:**** 2023/03/16 15:38:21(****)
投稿削除済み
93
投稿者:剃らせない夫
2023/03/15 22:31:57    (GcEC.Tyu)
Sさん
今のところ嫁は「ドキドキしました」くらいなことしか言ってませんので先生は気づいていませんが、私としては嫁の超エロい部分を先生自らに発見して欲しいんですよね。
「あれ おしりのあたりに縦につぶつぶが並んでるぞ。なんだろう?ええ!まさかパールショーツ?!」…とかw
「さ~て、気晴らしにナンネでも見ようかな。おっと!すごい剛毛女発見!たまらんなぁ…お!エッチな顔でフェラしていやらしいなぁ…ん?なんとなくだけどこの横顔…◯◯さんに似てるなぁ。まさかね」「あら!ホクロの位置同じだ!」…とかww

そんな上手く行かないかーww
92
投稿者:S
2023/03/15 21:26:12    (PBrv6toH)
夫さん、余裕ですね。(^^)
僕ならみっちさんの様な美人奥様なら、変な男が寄ってこないか心配が絶えないかもです。

僕もリアルに会いたいです。(//∇//)
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。