ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 09:52:58 (LU5nIU9W)
元画像の保存期限をすぎました
今朝は比較的過ごしやすいね(#^.^#)
今日も皆さんと楽しくエッチなお話が出来たら嬉しいです!アラフィフのオバサンですけど宜しくね~

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/07/23 03:05:32    (xn9bw5bA)
こんばんは。
はじめまして。

素敵なお身体ですね。

また
来ます。
よろしくです!


72
投稿者:AZUSA
2023/07/22 10:22:58    (IdSjTvho)
おはようございます(*^^*)
71
投稿者:マサト   masato444
2023/07/21 23:15:06    (UiQZKSrA)
AZUSAさん こんばんは

やっと仕事が終わりスレが残っていたので
楽しみに見にきたら…

AZUSAさんとのレスのやり取りがとても
楽しかったし興奮したので画像の数は
気になりません
これだけ沢山のレスが来てるにもかかわらず
一人一人にレスを返してくれているのは
感謝しかありません
なので個人的には今のこのスタイルで
お願いしたいです

今後も続けて貰えるのかどうかわかりませんが、続けて欲しい気持ちと次回からはID必須のスレにした方がいいと思います

無駄に個人的意見を言わせて貰い申し訳ありません
70
投稿者:pennykenny
2023/07/21 21:03:14    (VWsrnD3k)
熟れていらっしゃる。
素敵ですね。
69
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 17:36:33    (N2JG/emD)
大丈夫ですよ。
守って言ったでしょ?
どんな形であれ何か言わずにはいれなかった。
謝る事はないよ。悪い事してないんだから。

かえって返レスありがとうございます。
68
投稿者:AZUSA
2023/07/21 16:43:17    (LU5nIU9W)
ちんまんさん
色々ありがとう!そしてごめんなさい
67
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 16:07:13    (N2JG/emD)
AZUSAさんのスレを色々と言う前に他のスレはどうなんですか?
スレ主さんが頑張ってるからコメントレスが伸びてるんだと思いますよ。
他のスレはコメントだけで変レスもなく終わってますよ。

逆にスレ主ばかり言うけどコメントしてるレス主さん達も少なからずルールやマナーは大事だし、必要だと思いますよ。

わざわざレスするような事なのかな?
口出しすみません、荒れたら本当に申し訳ない。

AZUSAさん余計なレスごめんなさい。
66
投稿者:AZUSA
2023/07/21 15:58:39    (LU5nIU9W)
65番さん
『荒らしではない。事実でしょ。』

だったらなんです?

『数年前の画像を小出しにする』

これをやったらダメってルールでもあるんですか?何処かに書いてあるの?

『主のペースでいいですけど』

そう思うなら貴方にあれこれ言われる筋合いはないですよね?私が立てたスレですし私がやりたいようにやってそれを皆さん良かれと思ってコメントしてくれてる!

貴方に何か迷惑掛けましたか?どうしてそんなコメントしてくるの?どうして?ねぇ~答えてよ。
65
投稿者:(無名)
2023/07/21 15:40:23    (j4y20pIX)
荒らしではない。事実でしょ。
数年前の画像を小出しにするなら皆さんに返信する時に一枚ずつ貼ってあげた方が皆さんも喜ぶでしょう
まぁ主のペースでいいですけど
64
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 14:46:55    (N2JG/emD)
AZUSAさんへ

心ないレスの為に残念です。
気持ちも大事なのでゆっくりと心身共に休ませてまた気持ちが向いたらスレ立てしてね。
見掛けたら絡みに来ますから。

投稿、返レスお疲れさまでした。
それと色々なAZUSAさんの姿ありがとうね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。