ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/11 20:37:13    (6RWbTFa9)
やっぱり?(笑)

鮮度のほうが大事かもね
数回って何回ぐらいしてるの?(*^_^*)
間に合わなかったら透明だもんね(笑)
それに、ちょこっとしか出ないし(笑)



850
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 20:09:29    (GSTgfB9D)
そーみたいよね!
彼も言ってるよ~(笑)

溜めてってお願いするけど鮮度保てる位かな
少し長く会える時には数回エッチしちゃうから溜めといてくれるけどね!
彼の製造工場も忙しいわ~(笑)
849
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/11 18:56:41    (6RWbTFa9)
俺が勝手に思ってるだけだけど(^^;)
でも…リスクがあるんだよね(笑)
早くイッちゃうリスクが(笑)

彼氏さんの気持ちも分からないでもないね(笑)
どっちを取るかだよね(^^;)
鮮度か早いか(笑)

今度

溜めて!

って言ってみたらいいかも?(^^;)

無理しない程度に頑張ってよ!(*^_^*)

本当に綺麗だから!
848
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 18:22:18    (GSTgfB9D)
2~3日なら新鮮なのね(笑)
彼は大体前の日に製造工場に出勤しちゃいます!私は「あ~ぁ」ってがっくりしますが

クビレ誉められちゃまたウォーキングがんばろ~ヾ(^▽^)ノ
ありがとう
847
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/11 18:13:41    (6RWbTFa9)
お疲れ様♪ゆめさん!

そうなんだね!
2~3日ぐらいなら鮮度も悪くなく量もあり、ドロッとしてるような気がする!それを越えると鮮度は落ちるね(笑)
彼氏さんは、いつも、ゆめさんのことを考えてくれて優しいね!

クビレてるよ!
細くなってるの分かるもん!(*^_^*)
綺麗なクビレだよ!(*^^*)
846
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 17:56:54    (GSTgfB9D)
お疲れ様です

製造工場が間に合わないんですね!
私はドロッととか鮮度をあまり考えた事ないけど彼もドロッとしたのを私に飲ませたりするのを嫌がりいつも鮮度がいいみたいです(笑)

画像は昨日の朝のヘソピですよ!少しくびれてますか?自分じゃ全然変わった感じしないです…
845
投稿者:さとる
2010/09/11 14:25:17    (PtNKW73N)
感想忘れましたm(_ _)m
これは 現在だよね?
何て言うの?
胴? ウェスト? ウォーキングの成果でてるよね?
脇腹をコチョコチョしちゃいます‥

844
投稿者:さとる
2010/09/11 14:19:39    (PtNKW73N)
ゆめサン 暑い暑い 写真なくても ゆめサンの③サイズとか 彼とのエッチ暴露話、昨日は どんなオナしたとかの話 置いといて下さい
感想しながら、オカズにします
なければ、TVの話題やご飯メニューでも良いけど ゆめサンは、イヤラシイ話が好きかな? 下着クイズも歓迎です
答えは写真付きだけど‥
843
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/11 09:16:31    (6RWbTFa9)
おはようございます!
ゆめさん!さとるさん!

間に合ってないと思う(笑)新鮮で量が少ないほうが、いいのかなぁ?(^^;)
それとも、濃い~ドロッとしてる量が多いほうが、いいのかな?f^_^;
ゆめさんは、どっちがいいのかな?(*´∇`)

ゆめさんを可愛がるに決まってるじゃないですか♪

俺も可愛がってね(//∀//)
842
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 08:53:09    (GSTgfB9D)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます
つばきさん製造工場が間に合わないですか?
いつも新鮮な精子君ですね~!
さとるさん、私も留守がちになってます。画像がなかなか撮れなくてね~(T_T)

昨日の余韻も収まったけどいつでも貪欲なゆめをまた可愛がって下さいね~
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。