ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
861
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/12 20:57:09    (BhpDfhBk)
心身バッチリなのかも…
ナンネで話した女の子にもポルチオセックスが出来る相手が見つかって良かったねって言われたのよ~!

つばきさんとエッチしたらどちらが音をはくかな予想はタイムアップかもよ~(笑)
860
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/12 12:31:57    (FWqq8hm4)
たぶん強いと思う

失神ってそうなんだ?
じゃ…ゆめさんはMっ気が少ないのかな?(^^;)

今の彼だと何度も求めちゃうんだね?
体の相性と感じ方がバッチリ合ってるんだね!

ゆめさんに求められたいよ!
どっちが先に音を上げるか試してみたい!
859
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/12 12:07:43    (BhpDfhBk)
私が性欲強いのかなぁ?
失神はMっ気が強くなきゃしないとか聞いた事あるけど…

彼とエッチするようになって益々欲情しちゃうけど…彼の前は一度でもうしばらくいらないって感じだったのにぃ

つばきさんにも欲情して求めちゃうかな
858
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/12 11:50:49    (FWqq8hm4)
凄い性欲が強いんだね(*^_^*)

でも俺も、ゆめさんに負けないぐらい強いと思う(笑)ゆめさんのように俺も求められてみたいよ!

ゆめさんを失神させること出来るかも?
857
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/12 09:54:54    (BhpDfhBk)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます

その時には歩けない位に犯されてるのにすぐしたくなっちゃうのよ!淫乱なのかなぁ?

彼の元彼女は失神したのに私はいつも意識あるのよ~失神してみたいわ☆
856
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/12 09:10:16    (FWqq8hm4)
おはようございます!ゆめさん!

俺もゆめさんとなら何回でも、しちゃうと思うな
ゆめさんの腰が抜けるぐらい、しちゃうかも
855
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 23:01:02    (GSTgfB9D)
そーね
私も行くまでに濡れ濡れだし!

三回目は透明かなぁ
それだけパワーがあるって凄いね~
854
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/11 21:11:06    (6RWbTFa9)
なるほどね!

そのぐらいは出来るよね!(*^_^*)

3回目だと透明だね?


853
投稿者:ふぁんた ◆wWVA/z84G2
2010/09/11 21:04:47    (FcqU/Seq)
こんばんは
俺も最近右手でしかしてないからそれぐらい出来るかな
もっと出来るかもしれないけど早いのがバレるね(笑)
待ち合わせの場所に向かうだけで立っちゃいそう
852
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/11 20:58:17    (GSTgfB9D)
今までの統計だと、三時間あれば三回戦位かな?ちょっとイチャイチャしたり、ペロペロしてると元気になっちゃうし、今までの彼は一回戦だったからびっくりよ~!
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。