ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/27 01:08:35 (Un9D5Lyd)
7/4土曜日に、高松に1泊しようと思ってます。40代ぽっちゃりおばさんですが、夜一緒に食事してくださる方いたらコメントください。高松駅に近いホテルに宿泊予定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2020/07/03 07:24:57    (j/wcIRpB)
高松から48歳ガッチリの短髪です。お食事やカラオケなどいろいろいかがでしょう。宜しくお願い致します。
18
投稿者:たくや   0190hide0190
2020/07/03 07:21:51    (j/wcIRpB)
高松から47歳ガッチリの短髪です。良かったらお食事したりカラオケとかいかがですか。^_^宜しくお願い致します。
17
投稿者:ゆう   hatuneko3
2020/07/02 21:33:07    (V8YH6USg)
初めまして28歳で細身ですが力仕事で筋肉質です
夜よかったらご飯してもし気に入ったようならそのあともゆっくり遊びませんか?
黄色 eruku3

16
投稿者:正宗   25251111 Mail
2020/07/02 11:17:28    (Z9Z9QpMB)
初めまして。30才です。学校の仕事しています。宜しくお願いください
15
投稿者:strong-man ◆ThNqGvlLDI   1119998883 Mail
2020/06/30 13:08:17    (kgQguLmB)
よかったら、詳しく予定決めませんか?
徳島なんですが西部なんで、高松は近いです!
よかったら仲良くなって楽しい夜をすごしたいですね(^o^)
気さくで明るいんで、初対面でも楽に話できる思いますよ!
きいろも一応 IDはxxx007xxx
14
投稿者:アツシ   ikuikunono Mail
2020/06/30 10:08:59    (FfgODlaP)
カナブンさん
初めまして!同じ40代のアツシと言います(^^)
普通の会社員ですが、7月4日は休みなのでよかったらご飯行きませんか?とりあえず気軽にお返事いただけたら嬉しいです(*^o^*)宜しくお願い致します。
13
投稿者:ユウ   yuu_san Mail
2020/06/29 21:48:46    (fYLahi7R)
高松にようこそ^^
40代独身男です。
普通~少しぽっちゃりしてきた?体型です。
高松駅近辺の中心街は詳しいです。
よろしかったらエスコートさせてください!
12
投稿者:**** 2020/06/29 01:29:04(****)
投稿削除済み
11
投稿者:   1977hage Mail
2020/06/28 23:34:46    (ZiL2viP5)
美味しいもの食べに行きましょう。
美味しい店に案内させて頂きます。
ナンメ下さい
10
投稿者:高松   hxt0909 Mail
2020/06/28 08:28:29    (96U.BNjU)
高松住んでます。40代
食事だけじゃないですよね。
希望があれば、言ってくださいね。
調べてみます。
良い夜にしましょう。
お誘いお待ちしてますね。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。