ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/05 10:34:34 (oeiKQRSH)
50才の彼女をカカオで口説いてエロくさせて寝とってくれる方を募集します。
彼女はフェラ好きでエロいんですが、男性経験が多くないので経験をさせようと思ってます。
彼女にはエロい会話をしなさいと言ってあります。口説かれて会ってもいい?と言うので会って抱かれてもいいと言ってあります。
まずは会話をして楽しんでいただけたらと思います。
大抵のエロ話は大好きです。

ただ会話の内容は俺には内緒でと言ってあります。しかし、進捗をスクショで送ってください。俺の知らないところで彼女がどんな会話をしてどんなにエロくなっていくのかを見たいです。

条件は下記の通りです。
彼女に聞いた好みなどです。
全てに当てはまる方だけお願いします。

条件
1. 広島市近郊に住んでいる
2. 45才~55才
3. ペニス が大きい(18cm以上)、要写メ
4. 体型は少しぽっちゃりでも大丈夫
5. 顔はしょうゆ顔、要雰囲気写メ
6. 身長は165cm以上
7. カカオなどでの会話に慣れている
8. 会話の内容をスクショで送れる
9. クルマ持ち

条件が厳しいと思いますがよろしくお願いします。
まずは私とカカオで
hanaken
です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか   ace0819
2023/01/08 23:29:35    (HMiAKt0O)
こんばんわ
こちらは 市内近郊に住む53歳で 広島に単身赴任しております。
170cm70kgで 見た目は不快感など与えないタイプと思っております。
カカオなどのやり取りもマメな方で 進捗報告ももちろん可能です。
よければ ご検討願います。
黄色 75770715 たかです。
4
2023/01/08 16:03:29    (VUOi8iKq)
興味あります
3
投稿者:**** 2023/01/06 07:05:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:よし
2023/01/05 15:24:55    (QRlhcAqw)
検索出来ませんでした。
廿日市在住53歳です
黄色jjkttuaab
よろしくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。