ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/08 15:31:51 (Je8TNkJh)
気晴らしに温泉に行こうと思います(*^^*)
派手な事は出来ませんがみんなでワイワイ出来たらいいですね⌒☆

(土)18:00~20:00くらいまでと考えています(^^)

まだ、Tバックの水着の日焼け跡が残ってる(^^)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
2023/09/20 20:53:18    (PQU/mUgM)
また、ご一緒しましょうね
その時を楽しみにしています(^з^)-☆
32
投稿者:あお   mirrorball15
2023/09/17 01:44:12    (LKBU.iFN)
はあー今日も楽しかった(*^_^*)

ここのスレ見てると本当に癒される(´;ω;`)
31
投稿者:あお   mirrorball15
2023/09/16 13:54:46    (iBpgfG9E)
50過ぎの老婆で金の亡者って書かれてるので、年齢を70歳にしときました⌒☆
30
投稿者:あお   mirrorball15
2023/09/16 13:47:54    (iBpgfG9E)
なんか、癒されにきましたー(^^)

ここのスレ読んでると、癒されます(*^_^*)

こんな私と仲良く喋ってくれて嬉しかったなー(^^)


29
投稿者:あお   mirrorball15
2023/09/11 23:27:32    (31wvj2Ql)
>>26はるさん⌒☆
>>27よさくさん⌒☆
>>28CB400さん⌒☆

す!!すみません!!
今気が付きました(;;)
関西地方のレスにはお返事したのですが、こちらまでわざわざレスして下さってるの気が付かなくて(;;)

先日は本当にありがとうございました(^^)

まさか、あんな人数が集まるなんて思ってなくてめっちゃ楽しかったです(^^)!

温泉現場に着いた時は緊張してて、脱衣所に一直線で服を脱ぐのに汗ばんでて中々脱げずで、やっとこさバスタオル1枚になって、1番奥の温泉に入って温度も丁度よく入っていると、細くてイケメンのCB400さん、マッチョのよさくさんが入浴されてて、自然とお話しましたよね(^^)

丁度、CB400さんがのぼせていたのか、岩山?に足を組んで火照った身体を冷ますかのように座っていて、丁度タオルがチラリとズレている間にちょこんと見えてしまって目線がいってしまいましたww

その左隣りによさくさんが居てて、お顔やお身体は凄い怖い印象だったのですが、ものすごい場の雰囲気を盛り上げて下さる感じの陽気な方で終始笑いっぱなしでした(^^)

30分くらいナンネの話で盛り上がっていると、隣りからメガネをかけたはるさんが話しかけてくれて、またまたナンネの話になって盛り上がって、そして、アレをアレされたみたいで1週間?くらいはナンネを開くのを我慢していたエピソードはとてつもなく面白くてお腹を抱えて笑いましたww

その後すぐ?くらいによっちゃんさん?が「あおさんですか?」ってお声かけして下さって、なんとなんと◯◯からわざわざいらしてくれて、本当に遠い所からありがとうございます(^^)
よっちゃんさんは、終始場の雰囲気を読んで下さり、ガツガツもせず、ただただ相槌を優しくしてくださり、お優しい方でした(^^)

暫くすると、隣りにある◯◯に皆で行こってなって、私だけ行かずに皆様の勇姿を拝見しており、大変かっこよかったです!!
私もなんだかやりたくなって、挑戦しましたが◯◯過ぎて…ww
しぬか思いましたww

男性陣はやっぱりかっこよかったです(^^)

また行きたいなあって思うので、その時はまたよろしくお願いします(*^^*)
28
2023/09/09 21:30:06    (57v5rAh7)
今日はとても楽しい一時をありがとうございます。
とても素敵で可愛くて…
すごく有意義な時間でした。
また、機会があればヨロシクお願いしまぁーっす。
27
投稿者:よさく   himuro530 Mail
2023/09/09 20:24:32    (hNpAJ1/l)
今日はありがとうございました。あんなにメッチャ可愛くてノリのいい子とは思わなかったです!
ぜひとも次回もご一緒したいです!
本当に今日はありがとうございました!
26
投稿者:はるかず   harukaz
2023/09/09 19:48:55    (8LXXLoy/)
みなさんお疲れ様でした。
あおちゃん今日はありがとう槌槌
とても明るくとても可愛いスタイルのめっちゃいい素敵な方でお風呂の中でムクムクなってました槌
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ぜひまた来てくださいね!
もう少し気温が下がったら今日みたいな事はできないかも??笑だけど。
今日は素敵な時間ありがとうございました!
いい1日になりました。
お気をつけてお帰り下さいね!!!
では。。。
25
2023/09/09 17:43:20    (YsY897pF)
皆さんも…
道中は気をつけて
来て下さいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
24
2023/09/09 17:29:09    (YsY897pF)
楽しみ過ぎて…
早く着いてしまった(笑)
本日はヨロシクお願いしますね

少し小雨槌が………
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。