ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/01 21:08:01 (gGDl0g.8)
【7月3日の夜雨じゃなければ…】

天気が雨じゃなかったら、また露撮散歩行きます!
場所はまだ未定なんだけど、遠くから来てくれたり、見つけれなかった方に申し訳ないから今回は置きなしでクイズにするね^^

ただし、難易度超Maxだからもし誰も正解者いなくても1人で撮影行くし、動画楽しみにしててね^^
わかるわけないじゃん!!って怒らないでねw

それでは問題!
次旦那様が帰ってくるのは、何日の何時でしょう??
(ヒントは来週だよ!!)

回答期限は7月2日中ね!何人お答えくれるかわかんないから、回答はレスで先着30名までにしとく(/ω\)
ただし、1人一回の回答までね!!
※IDなしの回答や、ここのレス以外の回答、複数回答してる方は失格としまーす笑

正解発表は、3日になったら皆がわかるように発表した上で、正解者がいればこちらからDM送るね~

それと画像投稿消されちゃうし、今日X垢作ったから今後は画像はそっちで出すこと増えるかもだし報告です!またプロフ覗いといてね(^_-)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
2024/07/02 23:25:16    (05ukHDtG)
30名ではなくなんて一言も言ってないよ~

本日中に変更って、そもそも7月2日中って書いてるよ

条件は本文に記載って書いてる通りだよ。

もうね。ちゃんと読んでくれてる人少なすぎて疲れちゃったかも。

87
投稿者:**** 2024/07/02 23:21:18(****)
投稿削除済み
86
投稿者:**** 2024/07/02 22:48:24(****)
投稿削除済み
85
投稿者:**** 2024/07/02 22:31:15(****)
投稿削除済み
84
投稿者:マサヤ   masaya3
2024/07/02 22:30:54    (zcc/gl.x)
こんばんわ、
30名ではなく本日中に変更になったので予測に応募させていただきます。

10日の21時で
83
投稿者:けん ◆L4d8mH9y2s   ringal31
2024/07/02 21:48:13    (7x6YjabG)
こんばんは
期限にはギリギリ間に合いました
難しいですね……
7/13の22:40でお願いします!
82
投稿者:半平太   roy551
2024/07/02 21:43:03    (yvmWF3mm)
7/12の19時30分予想で応募します^ ^
当たるやろうか!!
81
2024/07/02 21:35:05    (3zIiFl11)
お答えは
7月7日
七夕の15じかな
80
2024/07/02 21:02:10    (05ukHDtG)
はちゃめちゃだからまとめるね。

・回答期限は今日中(条件諸々は本分記載!)
・決行は明日夜(タイトル&念のため本分にも記載!)
・クイズの正解発表は明日!(3日になったら)

以上!
79
投稿者:ひろちん   redgreen
2024/07/02 21:01:52    (twBg88jK)
もう遅いですか?
7/8 22時
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。