ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/01 21:08:01 (gGDl0g.8)
【7月3日の夜雨じゃなければ…】

天気が雨じゃなかったら、また露撮散歩行きます!
場所はまだ未定なんだけど、遠くから来てくれたり、見つけれなかった方に申し訳ないから今回は置きなしでクイズにするね^^

ただし、難易度超Maxだからもし誰も正解者いなくても1人で撮影行くし、動画楽しみにしててね^^
わかるわけないじゃん!!って怒らないでねw

それでは問題!
次旦那様が帰ってくるのは、何日の何時でしょう??
(ヒントは来週だよ!!)

回答期限は7月2日中ね!何人お答えくれるかわかんないから、回答はレスで先着30名までにしとく(/ω\)
ただし、1人一回の回答までね!!
※IDなしの回答や、ここのレス以外の回答、複数回答してる方は失格としまーす笑

正解発表は、3日になったら皆がわかるように発表した上で、正解者がいればこちらからDM送るね~

それと画像投稿消されちゃうし、今日X垢作ったから今後は画像はそっちで出すこと増えるかもだし報告です!またプロフ覗いといてね(^_-)
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:あき   akihiroid1144
2024/07/03 05:39:17    (x3hLvZgf)
完全に遅かったみたいなので気にしないで下さい。
97
投稿者:あき   akihiroid1144
2024/07/03 05:27:07    (x3hLvZgf)
今気付きました。
締め切っちゃったかもしれないけど、予想させてもらいます。
7月12日の20時。
96
投稿者:ワンダフル
2024/07/03 01:40:51    (7hMvYfA5)
やったぁ。ワンちゃん明日も探しに行くからね。シコシコも見てくださいね。
95
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/07/03 00:55:17    (tf.dQWdJ)
らびちゃんさん♪
お疲れさまです♪
私のバースデーにかけて回答させて頂きましたが。
不正解でした。
らびちゃんさんみたいに、素敵なお姫様は、ナンネット歴かなり古い私にとって久しぶりのお姫様降臨です♪
明日の夜の天候が、露出しやすい天候でありますように〜
94
2024/07/03 00:41:47    (dOb8Ju/t)
プロフ画像✕
アルバムだね!○
93
2024/07/03 00:38:06    (6SB5prCU)
正解発表!!

旦那様とのやりとりは、ナンネのプロフ画像もしくはXにあげてるよー!

今回ピッタリはいなかったから、1番近い人に露撮する場所と時間を教えます^^

ここでは誰か1番近かったか言及しないけど、該当者は3時間以内にLINEに連絡してきてね!
ちゃんと本人か確認するからね?
92
投稿者:マサヤ   masaya3
2024/07/03 00:32:33    (iPKvI5jy)
いえいえー、自分とあてはまるのが二つあったから読んだ気ではいたのですが意味を間違ったりして気分を害してしまったかなーっと

らびちゃんのが正解を見逃さず回答みるだけでも大変ですもんね。さて、ピッタリはいたのかな?
91
投稿者:**** 2024/07/03 00:29:18(****)
投稿削除済み
90
2024/07/03 00:11:47    (dOb8Ju/t)
気にしないで~
レスも増えちゃって要所要所の報告みるの大変なのは理解してるからー。

メールもLINEもすごい回答きてるから、名指しで言ったわけじゃないからね!ごめんね~
89
投稿者:マサヤ   masaya3
2024/07/02 23:52:49    (zcc/gl.x)
答期限は7月2日中ね!何人お答えくれるかわかんないから、回答はレスで先着30名までにしとく(/ω\)
ただし、1人一回の回答までね!!
※IDなしの回答や、ここのレス以外の回答、複数回答してる方は失格としまーす笑

これで回答先着30名になって締め切り。正解者やそれに近いのがいないので>80で先着30名の部分無しで予想再募集しだしたと思ってました。
意味を理解し損ねていたのなら申し訳ありません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。