ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/20 11:48:33 (qvhZ9KeS)
舐め犬さん募集‪☆
真実はいつも1つが見たいです。
見ながらずっと舐めたり、足のマッサージしてほしいです。


SかMか、プロフィール、カカオID載せてください。

165センチ、55キロ、Eカップ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ひおん   hion7676
2024/04/22 01:13:29    (At9wHO8C)
39最172センチ標準体型です。
奉仕Sなのでナメ犬サイコーです笑

オチンチン17.18センチくらいです。
カカオhi767
21
投稿者:けん ◆L4d8mH9y2s   ringal31
2024/04/21 10:55:22    (HgqCh1NK)
サブマリン良かったです。
日跨いでしまいましたが、またご機会をあれば誘ってください。
たんぽぽさんの下で音だけ聞いて楽しみます。視覚と味覚と触覚と嗅覚もこの企画で楽しめます。
舐め奉仕と足奉仕をずっとさせていただきますので、リラックスした状態でみてください。
28歳164cm48kgのm男です。
カカオAquamarine4621
20
投稿者:シン ◆OCAIDvB3EY
2024/04/21 10:35:50    (VfeM1ya5)
はじめまして。
京都寄りの大阪に住んでいる50歳会社員のシンです。
見た感じは身長178体重78ぐらいのガッチリ系で、性格は社交的で温厚な感じだと思います。
プレイの方は優しく焦らしながらじっくりと責めるのが好きな奉仕系Sで、女性に感じて貰える様いつも心がけています。
クンニは大好きなので、時間をかけていやらしくネットリと舐めさせて頂きますよ。
クンニで何度も何度もイッて貰えたら嬉しいです。
もちろんNG事項は守りますし、かかる費用は私の方で負担させて頂きます。
こんな感じのおじさんでも良ければメッセージください。
カカオIDは、shinshin16 です。
よろしくお願いします。
19
投稿者:コマ   19693285
2024/04/21 03:55:15    (4ID1Tt7V)
真実はいつも1つと、ペロペロするのが大好きです。

奈良住み
自営業
172-67
性癖はS
車あります
黄色:19698285

俺は高校生童貞、工藤珍一
幼馴染で、同級生の淫野乱と河川敷に遊びに行って、
真っ裸の男女の怪しげな変態現場を目撃した。
変態行為をみるのに夢中になってた俺は、背後から近づいてくるもう一人のホモに気づかなかった
俺は、ホモにバイアグラを飲まされたのに、目が覚めたら・・・チ○コが縮んでしまっていた!

工藤珍一が生きていると奴らにバレたら、また、命を狙われ周りの人間にも、危害が及ぶ
アガサ博士の助言で正体を隠すことにした、俺は乱に名前を聞かれてとっさに
エロ川コナンと名乗り、やつらのケツ穴にチ○コ突っ込んでやろうと思った。
勃ったチ○コの皮を剥く、見た目は子供、チ○コは大人、その名は素人童貞コナン!

楽しく、一緒に鑑賞したいです。

18
投稿者:たつ ◆bw/2zoLEgk   woo100000
2024/04/20 22:23:47    (jEEXspzM)
カカオtomo2121です。
都内から神戸に引っ越してきました。
車出せます。174センチ68キロのスポーツマンタイプです。
是非お返事いただきたいです。
よろしくお願いします。
17
投稿者:たかし   ys1010
2024/04/20 16:44:54    (x9IahEmh)
はじめまして
何よりも舐める事、愛撫、クンニが大好きすぎます
何時間でも舐めたいですし、自信あります
マッサージもお任せください
よろしくお願いします
16
2024/04/20 14:17:55    (fgGkLfSe)
はじめましてたんぽさん!
18:00〜23:00頃まで京都内を車移動で暇してます!

26歳178センチ73キロ、性癖はMです(^o^;笑
写真はプロフにあります!
ぜひ舐め犬とマッサージしてみたいです(T_T)

カカオ 456ajtpw

15
投稿者:**** 2024/04/20 14:08:18(****)
投稿削除済み
14
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/20 13:30:07    (xIl.LpnP)
はじめまして、たんぽぽさん(^_^)♪

僕は京都市上京区『たけ』53歳、独身、178、85、です。
舐め犬も足つぼマッサージも性癖も特技も披露できてる格好のお相手だと思いレスしました♪(笑)

プロフィールをIDから見て頂けると嬉しいです。
カカオしてませんのでお暇な時間に気軽にメールしてお話ができると嬉しいです。

ところで昨日の『劇場版 真実はいつも1つ』は観ましたか?

アニメ好きなら話も出来そうで僕も嬉しいです。

宜しくお願いいたします!(笑)

13
2024/04/20 13:18:59    (zqFkh6gN)
こんにちは
はじめまして
172.69.40歳M男
体型緩めです
見つめられながらの舐め奉仕
足をマッサージも大好きです
マッサージしたあと足を口元にさしだされて
足指一本一本舐めさせられたり
全身どこでも舐め尽くします
良ければ黄色l980追加お願いします
連絡お待ちしてます
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。