ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

今日と

投稿者:あお ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2023/12/19 13:19:05 (WpjVOnwI)
26日の昼間に遊ぼうと思います。
今日と駅近くを考えています。
一緒に遊ぶ方の募集です。
こちらはアラフィフですが、見た目は若く言われます。
清潔感もあるかと思います。
一緒にお酒飲んで、だんだんとエロくみたいな感じを希望してます。
がつがつした人や怖い感じの人はご遠慮ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/19 22:18:10    (2Zh86k73)
はじめまして
なんねの26日募集をみてメールさせて頂きました。
27歳京都住みの男性です
161/58で肩幅広くがっちり体型ですが顔は可愛い系な優しそうな雰囲気って言われます
お酒飲みながら段々とエロくなっていくのすごくいいですね!♪
エロくなる過程とかで興奮するタイプなので段々とってところがすごく好きです
お酒飲むのも好きなのでよければよろしくお願いします(*´ω`*)
3
投稿者:かず   kazu5389 Mail
2023/12/19 22:00:19    (HgW6JwLi)
はじめまして。
メールしましたが、送れませんでしたので、レスさせていただきました。

45歳、会社員
身長183
体重75
普通体型、清潔感はあるかと思います。
よろしければご連絡ください!

カカオ
kakazuzu1
2
投稿者:そら   07891142 Mail
2023/12/19 17:45:23    (jGQL79ak)
初めまして。私は京都に住む19歳の大学生です。
背丈は164センチ50キロで
経験回数はまだ2回です
よければ連絡してください
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。