ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

石川で

投稿者:あお ◆mN2aJeCfZg
削除依頼
2022/09/06 17:49:02 (7ilTkXw4)
オナ見せするのに定番な場所とかありますか?
あと下着置きとかするのに良さげなとこも教えてください
あと露出するのにおすすめの場所とかも…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:☆くろ☆
2022/09/07 21:45:08    (.bNZ3HWe)
小松なら木馬潟公園、白山市は若宮公園、
野々市は中央公園が広くていいかもです。
12
投稿者:あお ◆mN2aJeCfZg
2022/09/06 22:46:45    (7ilTkXw4)
皆様ご回答ありがとうございました
たぶん近々下着置きからやります
その時は下着置きの掲示板にお邪魔しますね☆

11
投稿者:ヒューズ ◆wrMx9p6kOE   fuse41724
2022/09/06 20:54:27    (nXb6Bq8p)
夜だったら山環PAなんかも良いと思いますよ!
今度露出等する時はまたスレ立てて下さいね。
お待ちしてます。
10
2022/09/06 20:12:20    (LovbICM9)
そこですね!
上り下りをつなぐ高速上の歩道橋や、コインシャワーあるほうのバルコニーとかいろいろありますよー

今日見に行くんですか?
9
投稿者:たぁ   jamjam123456 Mail
2022/09/06 19:10:41    (Xk93OWiu)
海沿いの小さい公園は周りにあまり人は居ないかと思います。

下着置きはあまり目立つところに置くと清掃時に捨てられますので
特定の公園とかではなく自販機の裏、ベンチの下とかはよく聞きますよ
もし企画あれば参加したいですね


8
投稿者:あお ◆mN2aJeCfZg
2022/09/06 19:00:00    (7ilTkXw4)
まだ具体的に日にちは決まってなくて、場所のおすすめ訊きたかっただけですごめんなさい
7
投稿者:ヒューズ ◆wrMx9p6kOE   fuse41724
2022/09/06 18:27:24    (nXb6Bq8p)
時間もお願いします!
場所の範囲広いですね!
解らないな??

6
投稿者:あお ◆mN2aJeCfZg
2022/09/06 18:21:26    (7ilTkXw4)
ざっくり金沢~小松あたりで考えてます
メールしませんごめんなさい

5
投稿者:ヒューズ ◆wrMx9p6kOE   fuse41724 Mail
2022/09/06 18:18:20    (nXb6Bq8p)
もう少し詳しく教えて下さい?
せめてどの辺りの市や町なのか知りたです!
よろしくおねがいします。
4
投稿者:あお ◆mN2aJeCfZg
2022/09/06 18:05:19    (7ilTkXw4)
トンネルくぐった所の駐車場かな?
結構車が多いイメージ
ちょっと試しに行ってみます
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。