ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/29 22:47:07 (QIWFYhXc)
5/30午前中
758のネカフェで初めて露出しようと思っています。

せっかくなので、ここでいくつか指示してくれませんか?
達成できたら報告させてください槌槌

今のところ、
前開きのシャツワンピースにおっぱいが出るタイプのブラと股空きパンツで行こうかなと思っています。
おもちゃも持っていく予定です。

想像しただけでもう濡れて大変…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆kGngvVXZdE
2024/01/22 00:07:54    (GbT/HnNB)

9
投稿者:**** 2024/01/21 20:03:11(****)
投稿削除済み
8
投稿者:たく   dmwajtgpgp078 Mail
2023/05/30 10:20:38    (NlaBR4sM)
初ネカフェ露出は順調にエロい視線を浴びているのでしょうか?
本棚あたりでチラ見せしたり、防犯カメラもなく人がいないところでおっぱい丸出しにしたり、スカートをめくったりのスリルを味わってトロトロになったところでブースに戻り、扉にブランケットをかけても少し隙間が開くようにしてAV見ながらオナがたまらないと思いますよ!

明日758に行くけど、そんな子がネカフェでエロい事してるって思うと何だかワクワクします★



7
投稿者:じゅん   ajaj123
2023/05/30 07:38:20    (2t5bpfdV)
初露出、ドキドキしますね。

上記の指示で高まった後、ブースに戻り周りの状況を確認したら一分間ドアを可能な限り開けて、ドアの方向を向いてオナニーしましょうか。

ドアを開けるのにまだ抵抗があるようなら、ヘッドフォンから音が漏れているくらいの大音量でAV視聴しましょう。

お1人での露出ですので、カメラ位置の確認、周囲の客や店員の動き等、くれぐれも安全に注意してプレイしましょうね。
6
2023/05/30 06:47:52    (Tb0rHOVc)
今日辺りは、少し天気も悪くて、平日ですしまんきつで露出良いですね(^.^)

指示するなら、やはり本棚で上半身露出ですね。
そしてブースに戻ったらワンピースは脱いじゃいましょう。
記念写真を撮ってきてください。
もし、仕込みをするなら、ブースでなめいぬ要員をぶっ込んだり、いろいろ楽しそうですね、お手伝いが必要なら今日はお休みなのでやりますよ(^.^)
5
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/30 06:08:10    (9otKd/NH)
空いてるんで見に行きたいな。
ちんこ出して待ってるんで間違えて入っておいで!
無言でオナニー見せ合いしよう!
4
投稿者:アキ   sanpei.m
2023/05/30 04:33:34    (JYGYnVu5)
にいな様
初露出ドキドキですね。
リモコンタイプの玩具はお待ちですか?
お待ちでしたら私から一つ。

玩具装着して本棚に出てもらいスイッチON。
そのリモコンを本棚に隠して店内一周。
ブラのカップはオープンでお願いします。
一周されたらリモコン回収してください。

軽めな内容ですが、如何ですか?
また、くれぐれもお気を付けてくださいね。
楽しいご報告お待ちしてますね。
3
2023/05/30 00:10:16    (PLFGuuBi)
第二の指示を伝えるぞ。
ネカフェに有る漫画本の角をパンティーの万筋か若しくはオマンコの上から擦り付けて、万汁を付けて戻せ!出来たらご褒美にぶち込んでやるから。

2
2023/05/29 23:02:07    (awefl5lu)
にいなさん
こんばんは
明日、露出されるんですね!

私からの指示は本棚にある脚立を使ってパンチラするようにしてください

あとは一番下の本を選ぶふりしてお尻フリフリも!

募集があれば是非、参加したいところです
よろしくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。