ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

痴漢されたいです

投稿者:ひな ◆a5LsnIDBzA   hinapi09
削除依頼
2023/12/21 12:07:24 (mVS29Aue)
こんにちは
以前映画館で痴漢をしてもらってからハマってしまい、今度は電車やバスなどでしてもらいたいと思っています。
岐阜~名古屋の区間でしたらどこでも大丈夫です。(名古屋発でも岐阜発でも大丈夫です)
仕事の後向かうので、18時ごろになると思います。
来週のどこかでお願いしたいのですが、普段は車で通勤していて、初めての経験なのでどこ行きの電車やどの時間帯が混んでてオススメなのかが分かりません。それも含めて教えて欲しいです。
キスや本番は無し、後追いや声掛けも無しでお願いします。複数人でも構いません。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:耕一   tsunamigay Mail
2023/12/23 22:17:32    (UuWka0QQ)
近場までの、新幹線や在来線特急や近鉄特急や名鉄ミューシートとか、高速バスの指定席シートで如何でしょうか?

よろしくお願いを申し上げますね。
6
投稿者:わほま   wahoma Mail
2023/12/22 04:13:03    (6IFqXqYU)
いろんなところで痴漢してきました。
バス、電車、いいですよね。是非是非私の手とアソコにかかってイケナイ快楽覚えてください
5
2023/12/21 16:23:40    (x922EPhH)
名古屋の辺りは混んでいるので行けるかと思います!
ルール等守りますので是非参加させて頂きたいです!
4
投稿者:マンキチ   naga0207
2023/12/21 15:22:59    (E8Y5MbM7)
こんにちは
メールを送らさせて頂きましたので、ご確認をお願いします。
3
投稿者:とと   keoto0803 Mail
2023/12/21 12:52:59    (EFgLWMeG)
平日18時でしたら名古屋地下鉄の名古屋~栄間は混んでいるので名古屋で待ち合わせしてというのはいかがでしょうか。
一回で物足りなければ何回か往復するのもよいかと思います。
2
2023/12/21 12:34:32    (7eZOgGK8)
痴漢好きな紳士です
メールさせていただきました!
ご確認ください
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。