ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

セフレ α

投稿者:熟女
削除依頼
2023/10/17 21:26:22 (bR3jD922)
小牧から30分圏内で平日の夜に会えるセフレを探してます。相性よくて仲良くなったら休みはデートとかもしたいです。40~50代くらい希望で体力と持続力に自信ある人。豊満熟女なので容姿年齢気にしない方、まずはメールよろしくお願いします。板は見ません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:K   versace0918 Mail
2023/10/21 21:50:29    (mkloFwGF)
小牧住みの51才ガテン系でも良かったら仲良くしてください(*ゝω・*)ノ
12
投稿者:熟女
2023/10/20 21:04:16    (NEw7oBhN)
皆さん沢山のメールありがとうございました。締め切ります。連絡しなかった方ごめんなさいです。
11
2023/10/20 12:30:50    (q1EvbmhF)
一宮です。
豊満な方が好みです。
まずは、気軽にメールしませんか?
10
2023/10/20 07:05:32    (BjtrcFMn)
おはようございます。私は一宮市在住58才バツイチです。体型は身長171体重66です。まずはメールから始めましょう♪お互いの事が解ってから会いたいですね!返事待っています。
9
2023/10/19 21:31:58    (W3Uo4Y1m)
はじめまして。私は一宮市在住でバツイチ58才です。プロフィールは身長171体重66です。返信待っています。よろちくびい
8
投稿者:熟女
2023/10/19 20:25:52    (MWNmXVQh)
皆様すみません。返信が追いつかないのでもう少しお待ちください。2度返信した方にはお断りのメールも送ります。一度しか返信ない方、一度も返信してない方はNGです。ごめんなさい。
7
投稿者:ころ   kt0919 Mail
2023/10/19 03:31:19    (PI.57Qs0)
はじめまして。
まだ間に合いますか?
52歳バツイチです。
結構時間に都合はつきますのでとりあえず会ってお話しでもしませんか?
よろしくお願いします!
6
投稿者:熟女
2023/10/18 19:22:26    (AzhFCAdC)
板コメと30代、短文はスルー。
気になった方には、とりあえずですが返信してありますので、そこから色々決めていきたいと思ってます。返信無い方はごめんなさいです。夜しか返信出来ないので遅くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

あと…嫌がらせ的なメールヤメてくださいね
5
2023/10/18 18:47:19    (FIsM.zkP)
初めまして
40代、持久力ありコントロール射精可能な巨根です
住まいは小牧からは30分圏内です
プロフィール閲覧していただきご希望ありましまらメッセージ下さい
4
投稿者:ロク   3571592486 Mail
2023/10/18 15:14:06    (68rBFCbU)
初めまして。
小牧市在住で41です。
173.65でバツありですが宜しくお願いします。
自営業なので割と時間の調整や色々しやすいですのでお声おかけ下さい。
見た目は悪くは言われないと思います。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。