ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/19 06:38:08 (X7OJ21zA)
パートナーに成人映画館行こうと誘われています。
おすすめの映画館はどちらですか?
パートナーと行ってもお客さんに触られたりするんですか?
他の投稿見てるとパートナーがお手洗い行っている隙に複数に触られるとか書いてありましたし私自身Mなので興奮と不安があります。
1人で行ったらやっぱり危ないですか?
質問ばかりですみません。47のおばさんですが教えてください。宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆bcLrCas30I   skipskip Mail
2023/08/20 10:08:36    (WCZbbN9A)
理恵さん、レス遅くなりましたが春日井のユニオンが昭和の映画館ぽくて良いと思います。
パートナーさんからダメと言われたらそれ以上の事は皆しませんし、一番前の席なら結構ゆったりと楽しめますよ。楽しんでください。
もういらっしゃったかな?
9
投稿者:かず   serveu Mail
2023/08/19 14:36:39    (KlPfypqE)
こんにちは。スレの趣旨と少し異なってすみません。
名古屋近郊住みの同年代カップルです。
私達も成人映画館や軽いお触り等に興味がある未経験者です。
ありがたいスレッドで参考にさせて頂いています。
スレ主さん、書き込みをされている方々、有難うございます。

理恵さん、よければ私達カップルとご一緒しませんか?
俗にいうSWなどでは無く、館内では別行動でも構いません。
現地に事前の意思疎通が出来ている第三者が居る、
というだけでも心強い気がします。
もちろん理恵さん達の嗜好やスタイル、都合もあると思いますので、
メール等からの交流になりますが・・。
もしよろしければお願いします。
8
投稿者:熟CP
2023/08/19 13:36:18    (Ld5AaD.z)
中村は過去むちゃくちゃくるやつ多かったから改装にともなって監視カメラついたみたいね。
適度にあそぶなら春日井かなー。
7
2023/08/19 09:04:44    (YN6740Ck)
彼が少し触られるのを見たいとのことですが、
それでしたらガード役の男性を最低1人は置いた方がいいですよ
彼1人ではウジャウジャ集まってきた時に対応できませんので
ご参考まで
6
投稿者:taka   leon01004 Mail
2023/08/19 08:05:35    (Hzgw4D3f)
はじめまして

他の方が書かれているように、中村映劇がいいと思います。
昼から夕方はかなり高齢の方が多いので、その辺りが気になるなら時間帯を考える、パートナー以外に仲間的な男性を見つけるなどされてみてもいいかもですね
ご参考ください
5
投稿者:理恵
2023/08/19 07:32:08    (X7OJ21zA)
彼は少し触られるのを見たいそうです。
ブラトップにカーディガン、スカートで行こうと言われています。
女性用の席もあるんですね。ありがとうございます
4
投稿者:**** 2023/08/19 07:28:08(****)
投稿削除済み
3
2023/08/19 07:27:21    (YN6740Ck)
Q おすすめの映画館はどちらですか?
A 中村映劇
Q パートナーと行ってもお客さんに触られたりするんですか?
A パートナーが触られるのを拒めば大丈夫ですが、
なかにはそれでもしつこい輩もいますので、絶対ではありません
Q 1人で行ったらやっぱり危ないですか?
A 女性専用席なら大丈夫、一般席なら危険
結論、パートナーが何を求めて行くのかですね
他にもご質問あれば遠慮なくメールください
2
2023/08/19 07:02:56    (01HCnBWt)
一人は危ないと思います。
良かったらガード約しますよ。
カカオbignoriben

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。