ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

みなとみらいで

投稿者:M ◆n5lG0Cf17c   mmkabu
削除依頼
2024/05/19 12:02:39 (WKbJzbwI)
平日の昼間に映画館いくとしたら、どこが良いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:信史 ◆9DHtzujaJE   over69
2024/05/24 09:51:51    (jKYiP.01)
こんにちは
みなとみらいで働いています。

ノーマルならマークイズですね
ローソン・ユナイテッドシネマ

みなとみらいから少し離れますが、
横浜シネマリン

アブノーマルなら
光音座
ですかな


7
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/05/21 13:58:40    (ATldMYXx)
イオンシネマでしょうか
https://www.aeoncinema.com/cinema/minatomirai/
6
2024/05/20 09:43:14    (n2afWoXJ)
こんにちは、みなとみらいだとコレットマーレかワールドポーターズですかね。
コレットマーレの方が綺麗な感じがするので好きですねー。
5
2024/05/19 18:05:30    (FRdJXYXF)
ワールドポーターズかコレットマーレですかね。
野毛とかには普通のじゃないのありそうですが。
4
投稿者:しん   shin-kanagawa
2024/05/19 17:19:04    (6Z/GJi4y)
Mさんこんにちは^^
みなとみらいだとブルク13とか、ワールドポーラズですかね(^^)横浜駅でしたらTジョイというところがあるのですが、そこでしたらカップルシートもありますよ!平日の昼間にご一緒できるので、是非カップルシートで楽しみませんか?ご興味がありましたら、メールください^^よろしくお願いします。
3
2024/05/19 12:25:53    (hILiJ25s)
みなとみらい?ワールドポターズ?
だと思うけど...
2
投稿者:しょう   rama123
2024/05/19 12:08:30    (PFhzCmKh)
こんにちは、とうゆう意味合いの映画館をお探しですか?何ヵ所かあります。良ければメール下さい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。