ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/06 17:58:18 (y0LPwsoT)
ゆきです!思ったより反応があったのでスレ消しました。
館内では、軽いお触りと視姦のみでお願いします。キスと入れるのは絶対NGでお願いします🙏
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2024/05/10 18:24:34    (X0lQT/nz)
初めまして妻を連れて何か月かに一度、1階の
左右側どちらかに2人で行きます。
ご存知かと思いますが、男性に連れてってもらった
方がいいと思います。

おひとりだと、映画館の方でも何が起こるか管理
できないので入場を止められるます。

私が連れて行くときは隣にいてちらちらとされてる
様子を見ています

やさしく周りをけん制しながら仕切ってくれる人も
いますし代わる代わるいやらしく触っていく人も
いますが、

大抵は興奮するからなんでしょう、酷い触り方をして
体を傷つけられそうになることもあります。

口の中に指をいれて喉奥をかき回したり
胸の上から無理やり手をいれて服が破れそうになる
くらい乳房をつかみだし乳首をつねる人、やたら
強く掴むやからもいます。

あそこに指を入れるのはいいとしても3本も4本も
まだ濡れてないの指を無理やり入れて爪で中を
傷つけられたこともあります。

みえるところはひどいとそれは止めてと注意できる
のですが膣の中まではなにされてるかわからず、痛いと
声も出せないので終わってから感想を聞くと初めて
傷つけられたことがわかります

長くなりましたが輪姦願望がおありになるかと
思いますがどなたかパートナーといくことを
お勧めします。

9
投稿者:元気   genkinazosan
2024/05/10 12:30:32    (YOttTPiY)
こんにちは。
タイミング合えば、痴漢や、お触りプレイしたいですね。
千葉県からです。
8
投稿者:(無名)
2024/05/06 18:48:56    (ejAGb84C)
万が一ちゃんと開催されてたらレポオナシャス
7
投稿者:(無名)
2024/05/06 18:36:36    (ejAGb84C)
見えてたとしても釣り針に引っかかるのはシャクだな〜w
6
投稿者:(無名)
2024/05/06 18:34:30    (ejAGb84C)
4さん、そーしたいトコですがちょっと難しいですね
5
2024/05/06 18:32:20    (ejAGb84C)
あと5分待ってみるかw
4
2024/05/06 18:31:54    (vtoGgslO)

来なかったら今来てる人たちで飲み行きません?
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 18:31:41    (N9EOoN0r)
ID消したから🎣でしょう
2
投稿者:オークラ
2024/05/06 18:28:28    (ejAGb84C)
着いたけどいらっしゃいませんね笑
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。