ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/03 13:12:00 (PepSfccK)
昼間に埼玉県の真ん中?(ふじみ野市、富士見市、志木市、さいたま市西側)周辺で全裸になっても通報されない所知っている人いますか?
夜は怖いので無理です。
レスにナンネIDを入れてメッセージください。
直接メッセージじゃないと教えくれないのは無理です。
レスで私が行けそうな所、そこだったら良いかな?と思ったらナンネmailに連絡しますので見張り役をお願い致します。

プロフィール
22歳 JD 152cm 3後半kg Dcup スタイルは良いと思います。
パイパンなので幼児見たい見られるかも?です

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/05/04 16:18:32    (5.25cIO.)
少し足伸ばして、東所沢まで来ていただければ、
そこそこありますよ。メインは公園、神社になりますね。
お車で送迎します。車で5分くらいのところです。
あとは関越側道とかかな。

徒歩より車で5分程度移動した場所が良いですね。住宅街も意外とイケますけどね。
21
投稿者:nuchkr   nuchkr
2024/05/04 11:50:31    (F38VnTGl)
こんにちは。

志木市なら、いろは親水公園はどうでしょうか?
駅から離れているので人通りもあまり多くなく、良い場所かと思います。
人が多い時でもトイレで脱ぐくらいなら問題なくできます。新しい公園なのでトイレも綺麗ですし。
(なんなら僕もたまに脱いでます)

もし気になったら、ご連絡ください。
近場なので、いつでも見張り役になります。
20
投稿者:ひまわり
2024/05/04 06:42:15    (EK3FjeVx)
おはようございます。
はじめまして。
運動公園だったり、秋ヶ瀬公園だったり露出する場所はあります。まだお相手決まっていらっしゃらないようでしたらぜひ、見張り役やらせてもらえたら幸いです。
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
19
投稿者:ゆうた   aqa42195
2024/05/04 00:16:34    (ibhoHc1C)
秋ヶ瀬公園でよく露出調教したり青姦したりしてます
18
2024/05/03 19:43:45    (4v.4wBb4)
ふじみ野市、志木市、さいたま市西側
オススメあります
ここ数年、日中に脱いで撮影などして遊んでいますので案内可能です
17
投稿者:ryo   hironyan
2024/05/03 19:05:39    (SRcBZ4Go)
やは秋ヶ瀬公園の浦和側がいいと思います。
人多くても広いですから。
見張り役に宜しければお誘い下さい。
16
投稿者:タチ   abc090
2024/05/03 17:08:16    (eV0MMlfK)
こんにちは。

車移動必須になりますが、秋ヶ瀬公園なら休日でも絶対的に死角になる場所があります。
以前、ナンネの募集で行ったら全裸の女性が居ました。とても開放感のある場所でオススメです。
15
2024/05/03 16:37:57    (mqH9yoHM)
こんにちは。
面白そうな企画ですね。
関越道の脇道などはいかがでしょうか。あとは柳瀬川近辺などもありそうですね。
ふじみ野、富士見近辺ならドライブがてらのスポット探しも楽しそうですね。
よかったらご一緒させてください。
14
投稿者:ささ   nemunemu3
2024/05/03 15:51:14    (fN7TnlBM)
志木の親水公園、新河岸の土手沿い、岩盤浴、ネットカフェ
おすすめたくさんあります~ 20代です
良ければメールください!
13
投稿者:D   dddyyy071
2024/05/03 15:45:25    (d181Ptx/)
西区なら、宮前町の丸亀製麺周辺の駐車場。広く、車もたくさん止まっていて、物陰を作れつつ、線路沿いなので、乗客に一瞬の露出ができる。車で影を作り、乗客に向けて見せるなら、通報される心配もほぼない。

ふじみ野は、大井イオン周辺
人は多いが、死角も多い。トイレ付き公園、立体駐車場もある。映画館もあるため、館内上映中に長時間の全裸もできる。
イオン内も閑散としてる場所があるため、カメラに気をつければ露出できる場所多い。

富士見市…ふじみ野駅近くのロピア、その周辺施設。
地下駐車場、人の少ない商業施設、ゲームセンターなどがあり、死角となるスポット多い。隠れたり逃げたりするのもしやすい。

志木はちょっとわからないです、ごめんなさい。
それか、車にのって全裸ドライブ。
ガソリンスタンドやドライブスルー、高速道路や広い道路を走る。色んな人に見られるチャンスがあるが、どれも一瞬のため、通報リスク低いです。

そのほか、アダルトショップも行けると思います。

いかがでしょうか。是非一緒に。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。