ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/29 11:41:05 (8Drd9lG.)
今日予定なくなったから挑戦してみようかなーと考えたり
初心者は上野がおすすめですか?
大人のデパートも行ってみようかな、、
考え中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Hideki   itsnewfrontier
2024/04/29 14:28:59    (vOhNnFpE)
池袋をお勧めしますw
5
投稿者:spin   spinsk8
2024/04/29 13:25:31    (IFhTpGk6)
上野すごく近いです。
すぐ行けますよ
黄色spinsk8
4
2024/04/29 12:14:05    (rn5CQwRm)
秋葉原の大人のデパートは、広くて明るいですよ。
今や、もう、インバウンドも含めて、ほぼ観光スポットとなっているので、入り易いと思います。
コロナ前は、アジア系の観光客が多かったですが、最近は、西洋、欧州系の女性も居て、長身のモデルみたいな方が、真剣に玩具を吟味している姿を見るだけで、ドキドキしてしまいます…。
3
投稿者:taka   leon01004
2024/04/29 11:59:57    (sf6JhSlw)
こんにちは

上野の映画館でも行きませんか?

私も初挑戦を考えています

もしよければカカオください
leon01004
2
投稿者:(無名)
2024/04/29 11:47:35    (Hi2MUZfx)
初心者なら太刀川の大人のコンビニかな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。