ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/23 12:54:37 (JYEAGM3Y)
二月下旬か三月あたまに都内に行くんですが
都内か近郊にハプバーってまだありますか?
あったら行ってみたいなって。

あとバレずに痴漢されてみたいのでアドバイス欲しいです。
だいぶ昔東京に数年だけ住んでた頃一度だけ痴漢にあい、抵抗しなかったのでアソコとお尻の穴まで触られ、今でも思い出しては興奮します…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Sunny ◆ROh.q0dBOo   d-alive22 Mail
2024/02/24 10:54:20    (6NUEqzOi)
こんにちは。
丁度、2/28(水曜日)に新宿のハプバーが朝活10:00~19:00のイベントを開催しているので朝から行く予定です。
タイミング合うようなら是非お声がけください。
3
投稿者:ケンタキ   surfer
2024/02/24 10:33:30    (5T1n7riY)
こんちわ
千葉駅近くにありますよ
予定が合えば、ご一緒にどうですか?
2
2024/02/23 15:30:36    (ugqtyP9t)
はじめまして。コウサクと申します。ハプバーに行ったことはないですけど、都内にありますよ。私が知っているのは上野にあるバーです。
よければお付き合いします。


都内勤務の50歳会社員、温厚で真面目なタイプですが、Hなことにちょっぴり興味があります。マナーや常識は、わきまえているつもりです。

ご興味ありましたらメッセージお待ちしています。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。