ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/21 10:23:46 (7VqD3bra)
おはようございます
昨日も書き込みしましたがあんまり時間なくてお会いできませんでした。
主人しか経験ありません
年上のタバコを吸わない方と仲良くなりたいです。
私はぽっちゃりな43歳のおとなしめな見た目です
メールは見ないのでカカオ教えてください
横浜市北部から
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:たくやく@埼玉P ◆SaU.uAEqac   easetakuyaku Mail
2024/04/16 01:00:20    (X1h48b8D)
初めまして。私はセックスサークルに所属するサラリーマンで、一緒に楽しめる方を探しています。埼玉住みです。

まずはお話からしたいです。どうぞよろしくお願いします!
黄色:takuyakubaku
35
投稿者:スバル   asuka206
2024/03/24 19:15:15    (27YXixmw)
初めまして。仕事柄、満足させてあげられるとおもいます。
ご主人一人だけしか経験がないのであれが人生
損しています。
少し開拓されるとご主人との営みも何か変わるともいます。
お近くのようですので会える可能性は高いと思います。
後悔はさせないと思います。
よろしくお願い致します。
カカオはSubaruです。
34
2024/02/27 04:41:05    (ZYKWUWZh)
槌0716.0726aなので追加してね槌槌タバコはすいません。
33
投稿者:ヒロ ◆jSt8CWAfhc   hirochn Mail
2024/02/24 01:48:52    (9S7fw.j/)
初めまして。

町田在住の56歳のヒロといいます。
童顔なので40代に見られることが多いです。
普段は真面目で優しい会社員です。
身長160cm、体重60kgです。
ハゲてもいないし、タバコは吸いません。

旦那さんとしか経験がないんですね。
かなり年上でも良ければ、色々を仲良くできればと思います。

黄色は下記です。
hiroch

よろしくお願いします。
32
投稿者:たける   g010y0r Mail
2024/02/23 08:57:23    (GseK3XA9)
お近くなので良ければよろしくお願いします。
174/66/38です。
g010y0r
31
投稿者:エイジ   ugometal Mail
2024/02/23 07:48:41    (WRn.GYfK)
お近くです
一緒にいろんなエッチなこと経験しませんか?
黄色 ugomat
清潔感とマナーを守ってお迎え伺います

身長180普通筋体型
よろしくお願いします^ ^

ゆっくりねっとり
30
投稿者:新太郎   newtaro Mail
2024/02/23 07:34:17    (5iceFfUz)
はじめまして。175cm85キロがっちり体型52歳です。カカオnewtaroo
よろしくお願いします
29
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/02/22 22:09:45    (uA0mM.bh)
54歳、既婚者のKと申します。
横浜近いです。
ご主人様とは出来ない、淫らな事をしませんか?
性に対するワクワク、ドキドキする事を!
カカオ katayk0331
よろしくお願いします。
28
投稿者:T
2024/02/22 22:00:05    (VANhb58r)
ぜひ、やりとりさせてください!
k201902
27
2024/02/22 21:22:33    (anl8f7mg)
都内南側のバツイチ47歳です。
kakaoはshin__shin(_は2つ)です。
ご連絡お待ちしてます。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。