ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/07 07:54:39 (LjIfAED/)
こんにちは。
出張で新橋付近に滞在しています。
サウナで遊んでみたいなっておもったのですが、おすすめのところ知ってる方いますか?

たくさんの方に見て欲しいわけではないので、個室とか貸しきりのサウナでもよいかもしれません。

ただ見られたいというよりは誘惑して、勃起して欲しいですし、興奮して欲しいなと思っています。

マッサージとかの遊びも過去していました。

体型気にしない方、30代までの方、少しエムっぽいところがある方がよいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆい
2024/02/07 22:53:52    (37Vzj9W/)
無事に夕方の時間をぬってお会いできました!
ロウリュしたサウナで汗だくでいちゃいちゃするの楽しかったです!水着はあった方がよかったですね!
サウナの遊びは初めてでしたがとってもよい経験になりました!!

お付き合いいただいてありがとうございました。サウナ名がでているよいスレッドになっていると思うので、削除はせずに残しておきます。
16
投稿者:あどまん ◆G61M6PVHEg   dha_ntcet Mail
2024/02/07 19:17:46    (UWthE/aW)
出張お疲れ様です。
明日でもよろしければ幸楽苑のスパ楽ーアにお連れいたします。
個室ご希望なら都内にある個室岩盤浴の折ーブスパも快適です。
お気軽にお声掛けくださいませ。
15
投稿者:あきら   dom8128 Mail
2024/02/07 14:21:53    (pjyz0z8n)
なんで誰もKUDOCHIサウナおすすめしないの?
定員二名で貸切サウナとしてはとても良いですよ。

銀座にあります。

まだお相手決まってないようでしたらお話してみたいです。
よかったらメールいただけたら嬉しいです。
14
投稿者:**** 2024/02/07 12:19:33(****)
投稿削除済み
13
投稿者:てる   teltel0521 Mail
2024/02/07 12:14:26    (schbqGn1)
こんにちは!
新橋からそんなに遠くなくいいサウナ知ってます!
ぜひ遊びたいです。
ご連絡ください!
12
投稿者:ネル   ma070605
2024/02/07 10:40:16    (iTKcVs3/)
初めまして。普段営業で働いてます、28歳独身男性です。
新橋エリアで個室サウナ良いところ知ってます!
よければメールいただければ、ご一緒したく思います。

15時以降暇してますので、是非よろしくお願いします!
11
投稿者:ミナ   mina19790301 Mail
2024/02/07 10:20:26    (dHspKe3d)
はじめまして 川崎方面に
男女入れるところ知ってます。
予約など必要なく 温度もさまざま
いくつもあるので おすすめです
良かったら返信下さい。
10
投稿者:葉太郎   yuzuriha92
2024/02/07 09:39:19    (UhBY4Hne)
サウナご一緒したいです!22歳男で、少しMっ気があります。新橋以外でもOKです!
9
2024/02/07 08:37:21    (JryvTIP.)
ゆいさん、おはようございます。

都内在住28歳のけいとです。

個室、貸切サウナで誘惑されてみたいので書き込みました。

サウナ好きで都内はあらかた行ったことあるので、新橋近辺でもいいですし、場所相談して良さそうなところを提案可能です。

私は173/65で逆三角体型です。
ややMっ気あります。
体型などは気にしません。

楽しい時間を過ごしましょう。
是非とも宜しくお願い致します。
8
投稿者:ゆうき   poooont Mail
2024/02/07 08:34:35    (kYa6SVoM)
是非サウナご一緒したいです!
いつ頃を予定してるのでしょうか?
近隣で個室のサウナ調べてみましたけどすでに予約埋まってるような所も多いですね…
ただ少し足を伸ばせば予約できそうな所もあるので一緒に相談しながら決めたいです!


自分は26歳、163センチ50キロと小柄な体型をしてます…
一応、雰囲気ですがプロフィールに画像あるので参考にして貰えると嬉しいです。
少しMっ気がある方なので是非よろしくお願いします!

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。