ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/30 02:31:42 (e4C3tRgL)
メンズエステで働いています。
普段、そういう事は一切しないけど…。

たまにノーブラでちくび勃たせながら何食わぬ顔で施術してたら男の人はどうなるんだろう?なんて妄想しながら待機中にオナニーしてたりします。

実際にやったことは無いけど……、
そういうことをする女だってわかってる人にお客さんとして来てもらって、ちくびいじめられたいです。お礼に、お店の中だから激しいことは出来ないけど、こちらからはおててでご奉仕します。もちろんマッサージも。結構評判いいんですよ。

身バレこわいので地域とかはのせないです、ごめんなさい。東北県内です。
興味のある方は地域ありでレスください。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ヒロ   niwatori19 Mail
2022/12/04 10:04:46    (CFKLzkmX)
初めまして!
めちゃめちゃ興味あります!

ご連絡お待ちしています!
46
投稿者:VIBES   hara-hara-sendai
2022/12/03 14:20:34    (BRCQQvlz)
はじめまして。宮城は仙台市に住んでます。良かったらご連絡くだされば遊びに行ってみたいと思います。宜しくお願いします。
45
2022/12/03 11:11:27    (N2bUr5.t)
はじめまして。
仙台在住の単独です。
メンエス好きです。
従業員の方が書き込んていたのに、びっくりしました。
メンエスはある意味、個別対応な環境なのが好きです。
私はエステシャンの方によく遊ばれてしまう方です。
メンエスに、行きたくなりました~
44
投稿者:mazoon ◆8mdRqGIrYw   mmmmazoon
2022/12/03 06:00:30    (T4jbP502)
仙台在住です。
メンズエステは初めてですがこれを機に施術お願いしたいです。
一緒に楽しみませんか?
43
2022/12/03 01:54:08    (aaDRyBP.)
山形です
中々魅力的で興味を惹かれる内容ですね
お店が、気になって仕方ありません!
皆さんそうだと思いますが私もです(笑)

42
2022/12/02 19:42:02    (hmRcMyWA)
なんなら今から行きたいから詳細教えてほしい。。
仙台住みです。
41
2022/12/02 12:20:43    (OwBDfsX1)
宮城県で南の方です。
40
2022/12/02 12:17:55    (OwBDfsX1)
すみません、一度もエステに行ったことがなく未経験です。いつも妄想にふけてました。もし可能でしたら初経験させていただきたいです。
39
投稿者:たか   531030
2022/12/02 08:10:40    (JIWXEWnY)
東北どこでも大丈夫です
38
2022/12/02 01:13:03    (11jjoECN)
郡山です。
地域が同じでしたら幸いです。

1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。