ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/30 02:31:42 (e4C3tRgL)
メンズエステで働いています。
普段、そういう事は一切しないけど…。

たまにノーブラでちくび勃たせながら何食わぬ顔で施術してたら男の人はどうなるんだろう?なんて妄想しながら待機中にオナニーしてたりします。

実際にやったことは無いけど……、
そういうことをする女だってわかってる人にお客さんとして来てもらって、ちくびいじめられたいです。お礼に、お店の中だから激しいことは出来ないけど、こちらからはおててでご奉仕します。もちろんマッサージも。結構評判いいんですよ。

身バレこわいので地域とかはのせないです、ごめんなさい。東北県内です。
興味のある方は地域ありでレスください。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:レイ   rei1130 Mail
2022/12/07 21:35:23    (p1mzfnW2)
岩手県央に住んでいます!メンズエステは何回か行った事があります。
凄く興味があるので連絡ください
56
投稿者:Northapple ◆CUgux0/tM2   ichi23456
2022/12/07 15:43:38    (LPTDTqbn)
追記:地域名を書き忘れておりました、広先です
55
投稿者:Northapple ◆CUgux0/tM2   ichi23456
2022/12/07 15:38:26    (LPTDTqbn)
こんにちは。

掲示板の内容に興味が湧きましたので、もしよろしければ勤務先の地域をお伺いしてもよろしいでしょうか?
もし同じ地域でありましたら合図などの仔細を決めて来店させて頂きたく存じます。
54
投稿者:みっくす   mix3336
2022/12/07 00:54:18    (ArC6dtv0)
ハチノへです
よかったらよろしくお願いします
53
投稿者:ココア ◆B3ZGQqCoeg   coka17 Mail
2022/12/06 21:18:10    (QRM/iwY6)
仙台すみの20代ですが、行ってみたい!!です!
個別でもいいのでお店と名前教えてください(*´-`)
52
投稿者:yuki   maro009 Mail
2022/12/05 10:27:30    (JMeBJO2q)
岩手県南に住んでいます!メンズエステは何回か行った事があります。
凄く興味があるので連絡ください^_^
51
投稿者:**** 2022/12/04 22:20:44(****)
投稿削除済み
50
投稿者:まさ   xyzabc2745 Mail
2022/12/04 20:52:56    (MjHkWgLP)
初めまして!
山形県南住みです。
以前、福島のお店にお世話になってました。
一期一会!何かの巡り合わせがあれば良いなと思い書き込んでみました。
49
投稿者:ライ ◆XYMJ3K54SY   zeppsendai Mail
2022/12/04 16:05:34    (P8Absu9L)
はじめまして仙台住みです!
是非メンエス行ってみたいので、よかったらメールください槌お待ちしてますー槌
48
投稿者:(無名)
2022/12/04 15:49:32    (Lxq9wtFA)
なんか胡散臭いな。地域書いたくらいで身バレはしないでしょ。
あと、県内と圏内書き間違いかな?まさか東北県があると思ってるとか?
1 2 3 4 5 6 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。