ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/31 10:18:29 (vmcGcL/V)
私かなって思った人声かけてください。
人が少なかったら、わざと見せて岩盤浴で寝てるかも
岩盤浴楽しんだ後に遊びませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:早熟E
2024/01/31 21:48:36    (vmcGcL/V)
普段はそんなにガラガラなんですね!ww
私は52度?の部屋にずっといましたよ。

私のために集まってきてくれてたのですかね!?wwわかっていたらわざとポロりして見せたのになーww

また平日に岩盤浴行くので遊んでくださいね
15
投稿者:カナル   hybs0807
2024/01/31 21:18:22    (5/JvJ2he)
普段はガラガラですもんね。

主さんとは、知らない間に同じ部屋で汗だくなったこともあるでしょう。
きっとエロい目で見ていたと思います。すみません。でもやめません。

また企画していただいた際には、ぜひ参加させてください。

14
投稿者:早熟E
2024/01/31 21:14:45    (vmcGcL/V)
私も平日に岩盤浴で汗だくになるタイプです!

クーポン券の期限が今日までかーww

ここの掲示板見てる人そんなにいませんよね!?(・・;)

岩盤浴ならどんな感じがエロいかなーって考えながら岩盤浴に入ってました!ww
13
投稿者:カナル   hybs0807
2024/01/31 21:05:19    (/H.oVT3B)
僕、平日ガチ勢です。

おそらく創業祭かなんかのタイミングで配っていたクーポンの期限が1/31だったので、駆け込み利用が多かったのと主さんの募集により、普段のK市ほのかとは思えない程、利用客が多かったのかと思います。
12
投稿者:早熟E
2024/01/31 20:04:17    (vmcGcL/V)
岩盤浴が満員になるくらい人がたくさん居てびっくりしました(T ^ T)なんで平日にあんなに人がいたのかなー。
またリベンジします!w
11
投稿者:カナル   hybs0807
2024/01/31 18:41:52    (z2em4xhZ)
投稿に気付かず、のほほんと過ごしていました。

会えた方が羨ましいですー!!
10
投稿者:○とし   1941206
2024/01/31 13:25:47    (WF/pSJ5b)
意外とお客も多くて見つけるのもなかなか難しいですね
9
2024/01/31 12:06:19    (/0ORdK9E)
まだ間に合いますか?
良ければ行きたいです!
札幌住み31歳です!
8
投稿者:早熟E
2024/01/31 11:57:42    (vmcGcL/V)
こういうの初めてなんでドキドキします。
無理はしないので許してくださいねー
7
投稿者:LUSH   zzz858zzz
2024/01/31 11:47:31    (MT146Nt0)
これから向かいます!
岩盤浴のあとに楽しみたいですー!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。