ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:みな ◆8wjbpn0tYg   onahonisite
削除依頼
2023/10/05 16:15:48 (fIXszs6a)
混浴行きたいけど時間がないし札幌付近にないんですよね
男性複数とお風呂に入るとしたらどうしたらいいです?
家族風呂も考えたけど時間制限あるし少し危険
お風呂付きパーティルーム?お風呂大きなラブホ?
そうなると男性の人選もなかなか大変

どなたかいい企画してくれたら助かります!
ちなみにお返事ここでしてくれると助かります。メールだと見逃しちゃうから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/10/07 10:17:56    (hTnsnytK)
おはようございます。
良ければ企画しますので、もしも気が向きましたらメールください。
よろしくお願いします。
12
投稿者:みな ◆8wjbpn0tYg   onahonisite
2023/10/07 08:39:33    (Lo0tCLxE)
>7
うーんちょっとまどろこしいかもしれません

>9
いいですね!それやってみたいです

>10
リオよさげですね!6人は多いから男性2~3人と行ってみたいな
ワニしかいない混浴あればいいのになー
ドライブで行って、っていうのはスリルないしつまらないかも



11
2023/10/06 19:59:07    (XbbCLp8u)
家族風呂を何件か調べてみたんですけど、「大人4名」とか書いてるところがあったので大丈夫そうですよ。

あとは趣旨が違うかもしれませんけど、お風呂付きのレンタルスペースとかですかね。
お風呂狭そうですけど、、

ガツガツした人だと台無しになっちゃいますから、男性の人選大事ですね^^;
10
投稿者:AKIRA   akira_h69
2023/10/06 19:37:54    (ESCI2HRQ)
こんばんは。
ラブホでは名前が出ていますが、リオの洞窟露天風呂なら6人くらい、檜露天風呂はよ4人くらいは入れますからいいと思います。でも半露天風呂なので、窓から外を眺める感じで開放感はないです。

これまた出てますが吹上温泉は解放的でただの温泉好きの私もお気に入りです。先週末、道道1116号線を走りにドライブし、吹上温泉に期待して行きましたが、ファミリーのママさんとその親戚らしき叔母さま3人が、ロンTにスパッツのような格好で入ってきて残念でした。着替える時にブラジャー見えて良かったです。

ここは解放的ですし、知らない男性もたくさんいるので募集かけることなく楽しめると思います。
良ければドライブで行って楽しみませんか?帰りに美味しいものを食べてくるのもいいと思いませんか?
考えてみてくださいね。

旭川の混浴温泉好きのカップルの方に情報を聞いたら、ワニ族の方のマナーが悪くて混浴温泉が少なくなってきているそうです。なので、みなさん、入れる混浴温泉が少なくならないようにしながら楽しみましょう!
9
2023/10/06 00:14:44    (rEn1u3vw)
ミナさんと一緒に入る男性は家族のふりをして、その他は時間差で、しれっと家族風呂の戸を開けて入ってくれば大丈夫です。
人数ではなく時間貸ししてるとこがほとんどなので、お店の方もいちいちチェックしてないと思います。
8
投稿者:みな ◆8wjbpn0tYg   onahonisite
2023/10/06 00:07:32    (0Ui.pCVH)
>2
ほのかは2回ほどしたけど、危険な感じで男性も手出せないでいてもやもやだったんですよね

>3
気軽でいいかも!家族のフリして…入るのかな。なんか気まずくないです?大丈夫なものなのかな

>4そんな機会があれば。

>5
それは2回ほどしましたが関係ない人いると迷惑かけちゃうからやめたんです

>6
楽しんできてくださいー
7
投稿者:ひろ ◆ZV5jDnus1M
2023/10/05 23:41:44    (X8XoVt0k)
札幌近郊でということであれば、
足湯(定山渓の有料)などで顔合わせ チラ見せ
気が合えば家族風呂や水着着用の混浴・サウナ
場合によってはお部屋へ移動
といった感じで段階踏めるようにすると良いのでは?と思います
6
投稿者:のびた   715319
2023/10/05 21:26:57    (2qL6r5he)
12月上旬に夫婦、カップルさん3組で混浴に宿泊する予定です
飲みながら楽しくお話ししたりしたいですね
もちろん皆さん全裸です
5
投稿者:たかし   yoyoyo1990
2023/10/05 19:55:17    (u4/BE6LF)
上富良野の吹上で募集をするのが良いかもです。
募集を掛けてもあまり多くは集まらないし
開放的なので企画しますか?
4
2023/10/05 19:27:11    (MgtDUBda)
札幌付近…無いですね(泣)
中島公園近く『リオ』だと3人以上利用可で2ベッドで風呂も広く愉しめるかと思います。
もし御利用の際には御誘い待ってますね。
平日午前中~夕方18時頃まで自由に時間作れます。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。